ブログパーツ

シドニアの騎士 第九惑星戦役 第5話「願望」 感想

奇居子(ガウナ)の攻撃から身を呈してシドニアを守ったつむぎ。しかし、体組織の約90%を失い、集中治療を受けなければならない状態だった。長道と纈は、つむぎと同じく致命的な傷を負ったイザナの病室を訪れ、そこである光景を目の当たりにする。イザナの容態に胸をなで下ろす長道だったが、治療が続くつむぎに心を痛めたままだった。そんな中、海蘊(もずく)からつむぎのエナが回復し、一般槽へ移ったとの報を聞く。



体組織の90%を失っても生存出来ている融合個体は強靭だな。海苔夫は下手すると死んでが。
つーか長道を励ます海苔夫が頼りになりすぎて困る。中身は落合だけど。

見舞いの品が大量にあった所で感涙。直接助けられた衛人の操縦士だけじゃなくて住民からも感謝の言葉があったのが良い。

戦闘凌辱
食い物に釣られない長道は重症だな……それだけに嬉しそうに食事をかっ込む所は俺も嬉しくなった。
長道に抱き付かれて慌てるつむぎがすげー可愛かった。外の景色を見て感激する所も。恥部、良いね。

イザナは右手と左足を機械化か。纈も言ってたけど思い切った事をしたな。
女の子ならこういうの気にしそうだけど、中性的にはどうなんだろう。
本当にこっちの穴で良いの?(意味深)

退寮日を忘れてイザナの所に転がり込むとか完全にラブコメだね。女性化したっぽいし。






関連記事

テーマ : シドニアの騎士
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 第九惑星戦役 5話「願望」

評価 ★★★ 動いた!                

シドニアの騎士-第9惑星戦役- 5話「願望」

原作の「大シュガフ船の鳴動」~「白羽衣つむぎの願望」にあたる箇所 ・オカリナとの戦いに勝ったものの イザナが片手・片足を損傷してしまった。 ・つむぎの方も 体組織の90%を失う重傷を負い、再生治療が必要に。 ・弦打が サマリに抱き付くも、サマリに殴られた。 ・イザナは 機械式の義肢を着けることに。原作ではつむぎ登場前(単行本4巻収録分)で高性能の義肢を着けることに...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる