ブログパーツ

血界戦線 #05「震撃の血槌」感想

ヘルサレムズ・ロットに1台のモンスタートラックが現れる。周囲の車を次々と呑み込みながら巨大化するそのトラックが目指しているのは、ヘルサレムズ・ロットのなかでも凶悪な犯罪者ばかりを収容する、パンドラム・アサイラム(超異常犯罪者保護拘束施設)。そしてそのトラックに乗り込んでいたのは、堕落王フェムトとも比肩する“13王”のひとり、偏執王アリギュラだった。
パンドラムには、ライブラのメンバーであるドグ・ハマーと、彼のなかを「血」となって流れる懲役1000年超の凶悪犯、デルドロ・ブローディが収容されている。元恋人であるブローディ&ハマーに偏執する彼女は、彼らを取り戻すべくパンドラムに向かっていたのだ。
このままでは施設が破壊され、凶悪犯たちが街に放たれてしまう……。最悪の事態を避けるため、クラウスとエイブラムスは、ブローディたちを保釈させる。偶然現場に居合わせ、モンスタートラックに乗り込むことになったレオと連携し、迫りくるアリギュラの脅威に対抗すべく、策を練る一同。レオ、クラウス、そして全身を血の鎧で武装したブローディ&ハマーが、猛進するアリギュラを迎え撃つ……!





ザップ「俺の目を盗みやがったな!?」

理想の性格だけど顔がいまいちな彼。そこで理想のルックスのイケメンと会ったので前者をバラして後者に輸血。
ちょっと何を言ってるのか分からないですね。

ブローディが望んでるなら行く、一心同体だから当たり前と平然と言ってのけるハマーは性格もイケメンだな。アリギュラ的には悪い奴の方が好きみたいだが。

ただパンチ改
地面にアンカーを打ち込んでからの攻撃ってテンション上がる。

何気なく語られてたけど、死傷者が数百とも数十万って洒落にならんな。そりゃ数億の鉄屑が降り注いだらそうもなるか。

アリギュラの押して押して押しまくった方が勝つという言葉を実行してみたレオ。
ホワイトは出来の違う兄弟って所が琴線に触れたみたいだけど、兄貴とはどういう関係なんだろう。

追記
今気づいたけど、ハマーとブローディって刹那とサーシェスか。






関連記事

テーマ : 血界戦線
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる