ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第14話「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」 感想

今日はノーブル学園のファミリーデー!
1年生の家族を学園へしょうたいする日なの!
はるかに会いにきたのは、お父さんとお母さん、
それに小学1年生の妹・ももか。
ひさしぶりにみんなと会えて、はるかはとってもうれしい!!

でも、ももかはあんまり楽しそうじゃないみたい。
いっしょに家に住んでいた頃は、あんなに仲良しだったのに・・・。
みなみやきららの前でも、ずっとふきげんなももかに、
はるかは思わず怒ってしまうの。

怒られたももかは、その場をとび出してどこかへ・・・。
すぐに追いかけたけど、見失ってしまったの。

はるかとももかは、もとどおり仲良しになれるのかな・・・!?



初期のプリキュアなら花瓶の水を零してギスギスしてる所だったな(偏見)

「咲いちゃった」
ここの顔が可愛かった。

「はるかをよろしくネ」などらやきを配ってる所ですごい一体感を感じた。
「仮面ライダー電王のデネブじゃん!」と。

はるはるが寂しくないのか疑っちゃうももかちゃんの気持ちは分からんでもない。子供の頃なら特にそういう感情を抱いちゃうよね。

自分以外の成功が夢ってのは初めてのパターン?
これまで夢に向かって努力してきたはるはるだけど、今回の件で支えてくれる人にも目を向けられるようになったのは良い傾向だね。

トワイライトの登場直後に家族のエピソードをやったのが意味深。
やたら生まれに拘ってるしあるいは……

みなみ様の家族も見たかった。

ももか役の松浦愛弓ってうさぎドロップのりんちゃんか。


関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第14話「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」

Go!プリンセスプリキュアの第14話を見ました。 第14話 大好きのカタチ!春野ファミリーの夢! ノーブル学園のファミリーデーで家族を学園に招待することになったはるかは久々に両親と妹に会えることとなる。 妹のももかはあんまり楽しそうじゃなく、みなみやきららの前でも、ずっと不機嫌なももかにはるかは思わず怒ってしまう。 「ももか!お姉ちゃんにはいいよ。でも、お姉ちゃんの大...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる