ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第41話「ダービー・ザ・プレイヤー その2」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------























白熱するダービーとの魂をかけたTVゲーム対決。レースゲームで勝負を挑んだ花京院はダービーの策略の前に自ら敗北を認めてしまい、魂を奪われてしまう。激昂するジョセフをよそに、承太郎は静かに次のジャンルを選択する。承太郎が選んだのは、ダービーが「最も得意」と豪語する野球ゲーム。他のゲームでも達人級の実力を持つダービー相手に、試合開始直後から初心者のようなぎこちない挙動を見せる承太郎。果たして勝機は!?




これがダービー弟の逃走経路。
花京院の敗因は対人経験の少なさかな?
CPUじゃあんなに器用にショートカット出来ないだろうし。

「わしがやつをやっつける」
地味に伏線なんだよなぁ。「テレビゲームに無知な人間が奴に勝てるとでも思っているのか」もかな。






関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第41話 『ダービー・ザ・プレイヤー その2』 ジョセフの台詞が多すぎて中の人が大変だ!

今回はレース実況に野球実況とジョセフがしゃべりまくりでしたね。流石スピードワゴンに育てられただけあります。 花京院の28番が!まるで18番(おはこ)みたいに聞こえる。そしてジョセフがうるさい。外国人ってゲームやってる間も騒ぎまくってるからあっちじゃ普通なのかも。  クルマ一台分空けたのは作戦だ!お得意のスピンでダービーを吹っ飛ばす花京院。 パワー減らして吹っ飛ばされたのは作戦だ!!...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる