ブログパーツ

俺物語!! 第4話「うちの彼氏」 感想

実は大和が好きだったのは、砂川ではなく猛男だった!!人生初の彼女が出来た猛男は心臓が破裂しそうなほど幸せいっぱい、胸いっぱい!!ある日、猛男と大和の友達同士で合コンを行うことに。ところが、合コン会場で、思わぬ大事件が発生!!絶対絶命の大ピンチに、猛男の底力が大爆発!?




「見てあの人すごいかっこいいね」「やば~いモロ憧れる」あんだけイケメンて珍しくない?」「話しかけてみようかな」「え――!絶対相手にされないよ」
「見ろあの人すごい強そうだぞ」「ヤベ――モロ憧れる」「あんだけガタイいいの珍しくね?」「挑んでみるかな」「え――!絶対相手になんねーよ」
対照的な二人。挑もうとしたモブは格闘漫画の住人だろ。

誘拐だー!?
ベビーカーを持ち上げる時は声をかけろと思う。

和菓子まで作れる大和はスペックが高すぎる。

「うち、猛男君に言われるのが一番嬉しい」
遊具で遊んだり一緒に写真を撮ったり口の中が砂糖でジャリジャリするぜ。

良い子の友達が良い子とは限らないという砂川の発言は一理あるし、結果的には合ってたけど、まだ会ってないのにそんな事を言うのは人間不信のきらいがあるよね。

合コンは案の定砂川の独壇場だった。

「皆女子高なんだよね?やっぱ女の子しかいないの?」
「え……まあそりゃあ……」
「いないよね……」
エロゲとかだとそうでもなかったりするけどね。
「処女はお姉さまに恋してる」とか「恋する乙女と守護の楯」とか「月に寄りそう乙女の作法」とか。

陰口を叩く女って怖い。
慣れてるってのもあるだろうけど、大和を元気付ける猛男はイケメン。
それはそうと、泣きながら走るJKを追いかけるごつい男って傍から見ると完全に事案。

最後のガラスをぶち破れ~♪
鉄骨といい割と唐突に重大事件が起きるよね。違和感があったりなかったり。





関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第4話「うちの彼氏」

俺物語!!の第4話を見ました。 第4話 うちの彼氏 凜子が好きだったのは誠ではなく自分だったことに驚いた猛男は人生初の彼女が出来たことで心臓が破裂しそうなほど幸せいっぱい、胸いっぱいであった。 ある日、猛男と凜子の友達同士で合コンを行うことになる。 「合コン?へぇ、頑張って」 「何言ってる。お前は強制参加だ」 「いいけど、俺多分喋んないよ」 「いい子がいるかもし...

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

俺物語!!  第4話 強く、優しく、たくましく! まさに男の中の男、猛男かっこよすぎ!! 凜子ちゃんは芯がしっかりしてて、砂はほんとどんなときても冷静ですね。 猛男はこち亀両さんから邪なところを除いたって感じかな。 誠実で好漢なのに、見かけで損してる人っていますよね。 ベビーカーの件は猛男一人だったら通報されてたんだろうなあ^^; カップルになったあとどう話を持っていくか注目し...

俺物語!! #04 コメント感想

[ うちの彼氏 ]

俺物語!! 第4話 『うちの彼氏』 猛男は行動がイケメン!

最近少ないけど昔は気は優しくて力持ち。タイプの主人公結構居た様に思う。なのでここまで猛男が誤解されるのがちょっと不思議。…少女漫画じゃ居なかったからかな。  俺も春だ!地に足がついてない感じがする猛男。手伝ったのは猛男なのに、礼を言われるのは砂川。でも猛男は大丈夫、慣れっこだし可愛い彼女が居るから! 春はいいなあ、夏もいいなあ。すげーしょーもない会話。でも好きな人と話...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる