ブログパーツ

旦那が何を言っているかわからない件 アニメで分かる心療内科 3 感想

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #4(11.5)「俺はフリーでしか描かない」

基本温厚な人に限って何がスイッチか分からない。
新選組の山南敬助もそういう人だったらしいな。

嫁の謎の人脈。
やまとなでしこか。

旦那と突きあうまで処女だったのか……











アニメで分かる心療内科 第11話「『のぞき』はどこから病気なの?」

今回のテーマは“のぞき”。のぞき魔は精神医学で窃視症と言います。はたして、のぞきをしてしまう人のメカニズムとは!?



コスプレショップで服を買う姉ちゃんは……

盗撮犯「シャッターチャンスだ!」

DMS4、安定の6ヶ月。
そしてまた誰も困ってないなら問題ないのか。

普通に女の子と付き合う……?
どこの国の言葉だろうか。

現地調達した爺ちゃん……
まあ、努力して手に入れたものの方が価値あるよね。








関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる