ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第40話「ダービー・ザ・プレイヤー その1」 感想

このゲームでこの花京院典明に精神的動揺による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!


※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------























イギーの負傷と引き換えにしながらも、ついにDIOの館の所在をつきとめた承太郎たち。館に入った一行を待ち構えていたのは、テレンス・T・ダービーと名乗る執事だった。かつて倒したギャンブラーの弟でもあるこの男は、自身のスタンド「アトゥム神」の姿をさらし、その能力の一端を見せつける。その直後、承太郎とジョセフ、花京院が足元に現れた異空間に飲み込まれてしまう。3人が着いた先はゲーム機がある奇妙な小島で…?



敗北した兄が悪というのは肉の芽を埋め込まれた花京院も同じ旨の言葉を言ってたな。
ここで一発だけじゃなくてオラオラされてたら普通に負けてたんじゃないかなダービー弟。

ケニーGは演出を頑張ってるな。

人形について語る時のダービー弟はすげー生き生きしてるな。
眼鏡や聴診器を自作するとか拘りすぎ。

F-ZERO
F-MEGA

やりこんでる筈なのにスタートダッシュは出来なかった花京院。
……つーかボッチの花京院がレーシングゲームをやり込んでるのが……

「花京院 きさまこのゲームやり込んでいるなッ!」
「答える必要はない」
ゲーム対決なのにすげー盛り上がるのが凄い。

テラ子安の「友達になろう」は卑怯。






関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース40話感想

 久しぶりに「UN-GO」のサントラを再生。作品の内容は結構抜けてしまってきているのだが、作中の○翼団体のテーマとかある意図で作られたアイドルグループの歌とか入ってるのでその辺りの話は嫌でも記憶が蘇ってくるwww

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第40話 『ダービー・ザ・プレイヤー その1』 執事はダービー弟!今度はゲーム対決だ!!

ギャンブルはおっさんなのか。兄とは10歳離れているそうで。仇討ちかと思ったらそんな気持ちは無いとか。兄は古い、自分は新しい。それはそうと執事だから戦いは無しかな?DIOの所までスンナリ案内してくれるんだろうか。 そんな訳はありませんでした。承太郎のスタープラチナの攻撃をかわし、謎の空間に引きずり込む。兄と違って色々出来るスタンドですね。助けようとしたジョセフと花京院も巻き込まれ、都合3人消え...

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第40話 「ダービー・ザ・プレイヤー その1」

投稿者・フォルテ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース リフレクターマスコット 花京院典明(2015/05/22)ブロッコリー商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる