ブログパーツ

俺物語!! 第3話「俺の青鬼」 感想


「「好きです!初めて会った時からです!」」

二人きりで会うことになった猛男と大和。砂川への恋の相談だとばかり思っていた猛男は、突然泣き出してしまった大和に動揺する。戸惑う猛男は砂川の部屋に駆け込むが、そこで砂川から「大和が好きなのはお前だ」と告げられる。どうしても信じられない猛男だが、そこへ大和が訪れ・・・。


三つ編み姿も可愛いね。気合入ってんね、大和。

ケークサレというの初めて聞いたので検索してみたけど美味しそうだ。

泣ーかしたー泣ーかしたー先生ー猛男君が大和さんを泣かしてまーす

友達の悪口を言う女は相手にしない砂川は本当に良い男。
しかし、今期の江口君の過去はヒッキーといい女を見る目がないね。

ベッドが浮いてるー!?
たまに砂川の目元が隠れてるカットがあるけど、エロゲの主人公にしか見えない。

「うち、猛男君が好きだからー!」
甘い……甘すぎるぜ……ブラックコーヒーで中和しなければ。

幸せな猛男を見ている方が良い砂川。
ギャルゲーや乙女ゲーをやるタイプには主人公に感情移入するタイプと第三者視点で楽しむタイプがいると思うけど、自分は後者だからそういう気持ちは分かる。

山を越え~谷を越え~青鬼の家にやってきた~♪






関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第3話「俺の青鬼」

俺物語!!の第3話を見ました。 第3話 俺の青鬼 二人きりで凜子と会うことになった猛男は誠への恋の相談だと思っていたばかりに、突然泣き出してしまった凜子に動揺する。 戸惑う猛男は誠の部屋に駆け込むが、そこで誠から信じられないことを告げられるのだった。 「って言うかバカはお前だろ」 「何?」 「大和さんがお前を好きだからだろ」 どうしても信じられない猛男だが、そこ...

俺物語!! #03 コメント感想

[ 俺の青鬼 ]

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

俺物語!!  第3話 さくさくカップルになりましたね~ 今まで見た少女マンガ原作アニメで最短ですわ。 猛男くん直球じゃないとダメなタイプか^^; 砂川くん常に冷静に対処しててすごいなあ。 凜子ちゃん超幸せそうでほっこり(^^) 3人の関係が気まずくならないのがすばらしい。 猛男はテンション上がると顔近いのね^^; イケメン砂川ってお姉さんいたんだ。 彼女がどう話に絡んでくる...

俺物語!! 第3話「俺の青鬼」 バカップル誕生

「もう1回」が何かのプレイに見えた。 砂くんマジでイケメンですな。 見た目よりむしろ心のほうがイケメン。 以下ネタバレあり。 俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)(2014/11/13)アルコ商品詳細を見る

俺物語!! 第3話 『俺の青鬼』 砂川が身も心もイケメン過ぎて涙が出る、キンタマ確実に付いてるよ!!

大和は砂(川)に惚れていて、砂(川)もその気があるようだ。ナレーションの力って凄い。こう説明されるとホントにそんな流れだったのかという気がしてくる。 Tシャツ、短パン。なんだよその格好www一方で大和超めかしこんでる。明らかに勝負服です。そりゃ彼女に取っちゃ初めてのデートみたいなもん。これまでとは意気込みが違います。 砂はイイ男だ!そして猛男も意気込みが違う。これまで以上に砂川アピールしまく...

俺物語!! 第3話「俺の青鬼」

第3話「俺の青鬼」 いやぁ、今週も面白かった。 ついに大和さんから恋の相談だ!と気合を入れる猛男。 完全に勘違いであるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる