ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第12話「きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」 感想

きららが大好きなマーブルドーナッツ。
これさえあれば、元気100倍のきらら!
そんなきららに、マーブルドーナッツをテレビで紹介する
グルメリポーターのおしごとがきたの!

マーブルドーナッツのためなら!とやるきまんまんのきらら。

ところが・・・
もう一人のリポーター・一条らんこは、
なにかときららにはりあってくるの。

そんななか、かったほうがしんさくドーナッツを食べられる
「マーブルドーナッツ三ばんしょうぶ」をすることに!!
きららにライバルしん、メラメラのらんこ。

はたして!
新作ドーナッツを食べることできるのは、

きらら? らんこ? どっち!?



るぅぅあぁぁんこから感じるにこ臭。

クローズがいなくなってちょっと寂しがってるシャットは好感度上がったけど死にそう。

店員(機械で作ってるとは言い辛い雰囲気だ……)

はるはるはどんだけテレビに出たかったんだろう。こういうミーハーな所も可愛い。

絵は上手いけどゆるキャラじゃない。ゆるキャラ?だけど絵が下手。
審査員も大変だぜ。ってか自分でデザインしときながら着るのを躊躇うのかよ。

ジェバンニが数十分でやってくれました。

ガッツ
気合
天晴れ
野郎

謎の感動をしたり冷静なツッコミを入れたり今回のみなみ様は面白い。ドーナッツ生地が柔らかいのか。

夢はテレビで輝くトップコメディアン。
夢で会話出来るらんこは地味に凄くね?

ローズ・トルビヨンはミルキィローズみたい。

社長はきららの勝利祝いでも買いに行ったのかと思ったら違った。

新キャラは沢城先輩なんだっけ


関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる