ブログパーツ

旦那が何を言っているかわからない件 アニメで分かる心療内科 2 感想

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #3(8.5)「妻と夫の×××」

マフィア梶田のフィギュアがあったな。

だらしなさとオタクが合わさり最強に見える。

TYPE-MOON作品だとすずむらは幹也とかやってるな。あと真ゲッター月姫の志貴。

エクスカリバー(約束された勝利の玉)

クソFateが!
三木さんの貞操が危ない!











アニメで分かる心療内科 第10話「露出症の治療法は?」

今回のテーマは“露出症”。男性の露出症にはおとなしい人が多い!?さらに露出症に出くわした時の対処法とは?


優柔不断メンタルクリニック
幽体離脱メンタルクリニック

ツッコミ眼鏡ロボは別の作品だとヌーディストビーチとか言ってたな。

服なんて子供が着るものだし(錬金大系並の感想)

DMS4を作った人やカプラン先生はなんか大変だな。

姉にドン引きする今回のあすなさんは結構まともだな。

乳癌って男にもなるのか……

露出狂は臆病な草食系……?(芸人や太陽全裸を思い出しながら)

「休日はロハスに露出」
黒田さんの渋い声でこんな事を言われたら笑ってしまうよ。

無視した方が効果的なのはネットの荒らし対策なんかでもそうだな。














関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる