ブログパーツ

俺物語!! 第2話「俺の恋」 感想

大和とメル友になった猛男は、大和から『ピコピコ』したメールをもらう度にドキドキが止まらない!!でも、大和の砂川への恋心を感じる猛男は、二人の恋を成就させるため、仲を取り持ってあげようと奮闘する。待ち合わせ場所へ砂川を強引に連れて行き、砂川の良いところを力説する猛男。また会う約束をして別れた直後、大和を黒い影が襲う!?



まったく。メールに♡マークなんか使ったら勘違いしちゃうだろ。大和は罪な女だぜ。

ナチュラルに砂川のマンションに入ってる猛男だけど、もしかして合鍵とか持ってるんだろうか。

勉強は毎日するもの……?(困惑)

セイラさんとフラウ・ボゥのどっちが好きか。
急に何を言い出すんだアセム。

「行けそうなら誰でもいい」発言は砂川なりに猛男の大和への好意を測ってたんだろうか。

ケツみたいな木の前での会話は、男子高校生の日常とかでもありそう。

付き合ったらだるいというのは分かる。もてないけど。
ってか執拗に女と付き合わないのか聞かれたら警戒してしまうな。尻を。

猛男を勘違いさせる一因になってるけど、大和的にはまだ猛男と二人っきりになるのは気恥ずかしいんだろう。一方砂川は砂川で空気を読んで二人っきりにしたんだろうね。

バケツの水を被る下りでとあるコピペを思い出した。

>中学校1年のときのこと
>授業中に隣の席の女の子がおしっこ漏らしていました
>女の子の席は一番後ろのはじだったので他には誰も気がついてない様子
>僕はおもむろに席を立って無言で廊下へ
>先生が後から追いかけてきたけど無視して手洗い場でバケツに水を汲むと教室に戻り
>その女の子にぶっかけました
>教室中大騒ぎになり、学校に両方の親まで呼ばれました
>うちの親は相手の親に平謝り
>なぜそんなことをしたのか問い詰められましたが
>僕は結局最後まで口を割りませんでした
>家に帰る途中で女の子が事実を親に話したらしく
>お礼を言いにうちまで来ていました

>時は過ぎて今その女の子は僕の奥さんです

恋愛成就の為に自分の恥ずかしい過去を公開する猛男は漢。
もっとも、肝心の大和にとってはあんまり興味ないだろうけど。いやまあ、大和的には猛男の過去は興味あるかもしれないが。

ザッハトルテに当たりを入れておく大和が可愛すぎるだろ。天使か。

鉄骨のシーンはちょっと唐突感あったね。







関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第2話「俺の恋」

俺物語!!の第2話を見ました。 第2話 俺の恋 凜子とメル友になった猛男は『ピコピコ』したメールをもらう度にドキドキが止まらずにいた。 それでも凜子の誠への恋心を応援したい猛男は二人の恋を成就させるため、仲を取り持ってあげようと奮闘する。 手作りザッハトルテを持ってきてくれる待ち合わせ場所へ誠を強引に連れて行った猛男は自分の恥ずかしい過去を公開しながら誠の良いところを...

俺物語!! 第2話「俺の恋」

第2話「俺の恋」 授業中にメールすんなし~ 大和さんの女の子らしいピコピコメールに度肝を抜かれる猛男w 砂川と大和さんの恋を応援すると決めた猛男は二人の仲を取り持つために奮闘。 しかし一事が万事ズレてる感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる