ブログパーツ

グリザイアの迷宮 「カプリスの繭0」 感想

美浜学園の5人の少女たちの心を救った風見雄二。
しかし、彼自身の心の闇は、いまだに晴れぬまま重く立ち込めていた。

雄二は自らの生い立ちを振り返る。
自らを育み、形作っているものが何なのか。
そして、それらとの邂逅の中で何を得、何を失ったのか──。

忌まわしいくも、かけがえない時間をたどる旅路の果てに、
雄二は自ら心の奥底にしまいこんだ闇の正体と対峙する。




ゴスロリ、聞き覚えのある声だと思ったら人質は千鶴さんか。
なんか恩があるみたいな事を言ってたのはこういう事だったのね。

姉が優秀だからぞんざいに扱われる弟ってISのヘイト二次でよく見る。

絵を破いた時やその後で親からあてつけかと言われた時の雄二の心境を考えると……

絵の才能に関しては、生まれながらのものもあるだろうけど、人脈の大切さを理解してるのは異質さを感じるな。

水に浸したパンを食うってアデーレや正純もやってそう。

女の子と遊んでると厳しい視線になる一姫はブラコンの鑑。
で、そんな一姫が見つけたのが天音か。

いたずら(性的な意味で)

まあ、神話じゃ結構近親相姦あるよね。

「人を殺す時はどっちの手?」
一姫はいずれああいう事になると理解してたんだろうか。
母ちゃんは一姫の死後に比較的まともになったんだけどな。

少年に女装させるヒース・オスロは上級者だなぁ。
雄二の半生は過酷すぎるだろ。

裁断機にかけられた紙屑から再現する変態いたー!?





スタッフ


原作:フロントウイング
監督:天衝
シリーズ構成:倉田英之
キャラクターデザイン/総作画監督:渡辺明夫
総作画監督:桂 憲一郎・髙澤 美佳・米澤 優
色彩設計:村上智美
撮影監督:熊澤祐哉
美術監督:井上一宏
美術設定:塩澤良憲
CGIディレクター:高橋将人
編集:武宮むつみ
音響監督:明田川 仁
音楽:Elements Garden
アニメーション制作:エイトビット




キャスト
風見雄二:櫻井孝宏
榊 由美子:田中涼子
周防天音:田口宏子
松嶋みちる:水橋かおり
入巣蒔菜:たみやすともえ
小嶺 幸:清水 愛
橘 千鶴:やなせなつみ
春寺由梨亜:鳴海エリカ
風見一姫:友永朱音
日下部麻子:瑞沢 渓
ヒース・オスロ:鶴岡 聡






関連記事

テーマ : グリザイアの果実
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる