ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第11話「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」 感想

ホープキングダム王国の人々の夢を閉じ込めた魔女ディスピアが、
ついに姿をあらわしたわ!!
すると、フローラたちプリキュア、アロマ、パフ、ゆいが、
空に大きくあいた穴の中に、すいこまれてしまったの・・・!

気づいたら、広い荒野の中で、はなればなれになってしまった
フローラ、マーメイド、トゥインクル、
そしてパフ、アロマとゆい・・・。
そう、ここはディスピアがつくった絶望の空間。
それぞれに襲いかかってくるクローズやゼツボーグに、
フローラたちはたちむかう!
けれど・・・この空間では、クローズたちがいつもより
パワーアップしていて、
プリキュアが大ピンチに・・・!

そのとき、フローラたちは
エレガントドレスアップキーのことをおもいだすの。
これを使えばなんとかなるかもしれない!

ところが・・・・・・。




序盤だってのにクローズは超強くなったな。鳥になるとノイズ様を思い出す。

自分が絶望に消えるのも厭わないクローズは本心だったのか、ちょっとおかしくなっていたのか。

未知の世界に飛ばされて戦闘に巻き込まれても挫けずにフローラを勇気づけるゆいちゃんは凄いと思う。
4人目になるのかな。このまま変身せずにプリキュアをサポートしてもそれはそれで美味しいポジションだと思うが。

ディスピア様「強化しすぎたか」
クローズはお亡くなりになってしまったんだろうか。
プリキュアともディスダークとも関係ない所で自分を見つめ直す展開があっても面白そうなんだけどな。


関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第11話「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」

Go!プリンセスプリキュアの第11話を見ました。 第11話 大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ! ホープキングダム王国の人々の夢を閉じ込めた魔女ディスピアが遂に姿を現し、はるか、みなみ、きらら、アロマ、パフ、ゆいが空に大きく開いた穴の中に吸い込まれてしまう。 離れ離れになりながらディスピアが作り出した絶望の空間で襲いかかってくるクローズやゼツボーグに立ち向かうは...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる