ブログパーツ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話「怪物祭(モンスターフィリア)」 感想

「僕、強くなりたいです」憧れの『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタインのように――
純粋なる思いがベルに与えた能力(アビリティ)【憧憬一途(リアリス・フレーゼ)】。それは、懸想(おもい)が続く限り、懸想の丈に従い、少年に著しい成長をもたらすものだった。その能力を、ベルの憧れの対象を知ってしまった神・ヘスティア。彼女は複雑な思いを抱えたまま、神々の宴へと足を運ぶ。たとえ憧れの対象が自分ではなかったとしても、それでもベルの、彼女のたったひとりの眷族の力になりたい、そう決めたから――。

脚本白根秀樹 絵コンテ山川吉樹 演出橋本敏一 作画監督岩倉和憲





なんか良い事を言ってたけどあの店、ぶっちゃけぼったくりバーだよね。

神々の宴って神在月みたいなもんかな。主人公が松岡君の作品で神が大量に出てくるとカンピオーネが頭をよぎる。
ガネーシャが象頭になった理由はドン引きだよ。

美の女神フレイヤ。
ホグニ&ヘジン「死ねビッチ」

ロリ巨乳VSロキ無乳。

ヘファイストスがTSしてるのか。ロキはまあ、神話の段階でTSしてるしね。
神話では伯母と甥の関係だけど、こっちでは血縁なさげ?

ベル君の為にDOGEZAまでするヘスティアは健気だな。
やはりダンジョンに出会いを求めるのは間違ってたんだ!
だが素人が安易にDOGEZAすると怪我するぞ。

クレープのシーンは「うわあああああああ!」ってなるわ。僕のを食べてください(ぼろん)
やはりダンジョンにry

無茶をしない約束、いずれ破られそうと思ったら同じ回の中で破られてた。
それにしても早く武器を渡してやれよ。

エンドカードはちょぼらうにょぽみ先生か。








関連記事

テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか #02 「怪物祭(モンスター・フィリア)」/魔法少女リリカルなのはViVid #02 「アインハルト・ストラトス

 どうも、管理人です。さっきまで鍵の物販イベント行ってたんですが、これ遅い時間に行った方が良かったかもしれないなって気が。特に、売り切れなさそうな商品を買うのであれば、ガラガラになってからで余裕だったという。  さて、本日の更新ですが、前回おそらく単独で感想を書いていないであろう作品を二つほど取り上げてみたいと思います。ぶっちゃけ、今回はお試しという体で書くので、どこかしらで更新落とす...

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話 「怪物祭(モンスターフィリア)」 感想 【アニメ】

  ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話 「怪物祭(モンスターフィリア)」 の感想です 「僕、強くなりたいです」憧れの『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタインのように―― 純粋なる思いがベルに与えた能力(アビリティ)【憧憬一途(リアリス・フレーゼ)】。それは、懸想(おもい)が続く限り、懸想の丈に従い、少年に著しい成長をもたらすものだった。その能力を、ベルの憧れ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる