ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第38話「地獄の門番ペット・ショップ その1」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------





















カイロの街でDIOの館の捜索を続ける承太郎たち。アヴドゥルのツテで、カイロに詳しいサングラスの男に館の捜索を依頼し、一行はしばらく待機することに。一方、単独で街を散策していたイギーは二匹の大型犬に絡まれる。イギーの眼力にひるんだ犬たちは、近くの館にいた鳥を次のターゲットに。だが犬たちが館に入り込んだとたん、氷柱で串刺しにされてしまう。突然の事態に驚愕するイギーの前に、一羽のハヤブサが姿を現し…。





乞食発言はNGか。物乞いに変わってた。
アニマックスでやってたガンダムでもアムロとランバ・ラルのやり取りが無音になってたしな。

あの物乞い、物乞いの割に金持ちだったりアヴドゥルの願いを快く聞き入れたり結構良いキャラだったから死んだのは結構ショック。

犬に厳しいアニメ。

「この鳥は自分と同じスタンド使いだ」
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
いや、あくまで思っただけなんだけどさ。

アイーンするスネ夫っぽいモブはツボにはまる。

「やれやれ…犬好きの子供は見殺しには……できねーぜ!」
イギーは男前。

戦闘ではペットショップの恐ろしさをよく表現出来てたな。高火力、高機動、索敵も優秀ときてる。
つーか基本的に動物のスタンド使いって強いよね。

ちょこちょこイギーの事を気にするポルナレフ。後の展開を知ってるとなぁ……

アラビア語エジプト方言監修、イハーブ アハマド エベード……一体何者なんだ?
そして今回は承太郎は喋ってなかったのか。


関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる