ブログパーツ

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;02「アインハルト・ストラトス」 感想

ノーヴェの目の前に現れたのは『覇王』イングヴァルトを名乗る少女、アインハルト。「弱い王に……生きる意味がありますか?」古代ベルカの王の記憶と共に、戦いの日々を生きているアインハルトの言葉にノーヴェは強く反発する。気持ちを拳に乗せ、ノーヴェのジェットエッジとアインハルトの操る覇王流がぶつかり合う。一方その頃ヴィヴィオは、なのはから貰ったデバイス、クリスと共にトレーニングをしたり、なのはやフェイトとお風呂に入ったり、優しい日々を送っていた。

脚本小林成朗コンテ大原 実・小田裕康演出高村雄太作画監督藤部生馬・北村友幸・小倉典子・柳瀬譲二・久保光寿・関崎高明


次元覇王流カイザーアーツVSシューティングアーツ。
覇王断空拳を使わざるを得ない。
防御を捨ててでも勝利に拘るアインハルトの理由とは……正解はCMの後で!

センサーを付けておくノーヴェ有能。
あんな所で倒れると薄い本が出るな(確信)

OHANASHI

成長したスバルやティアナは良いですね。

モブ医師じゃなくてシャマルさんを出せばいいのに。

TS転生とは業が深いと思ったけどあくまで記憶を受け継いでるだけか。

大昔に死んだ人間に振り回されるなと思うが、物心付いた時から記憶があったとしたらそう簡単に割り切れないよな。その記憶も今の自分を形作った一部だろうし。

列強の王達を全て倒してベルカの天地に覇を唱えるってのはクラウスの目標だったんだろうか。ってか当時のベルカには何人の王がいたんだろう。

昔荒れてた時期(テロ)
ノーヴェが良いお姉さんをしてて感慨深いものがある。

100メートルを9秒58
ウサイン・ボルトと同じか。

入浴シーンで「ぶひぃぃぃぃぃ!」となった。
なのフェイは王道っすな。綺麗なクロスアンジュ。

なのはが持ってたのってクロスミラージュ?

あったよ、お目当ての本!
でかした!







関連記事

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 15/04/11(土) #ハイスクールD×D BorN 第2話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第2話、#プラスティック・メモリーズ 第2話

ハイスクールD×D BorN 第2話『若手悪魔、集合です!』今回は・・・特訓メインで、肌色少なめでした。まぁ、前回が飛ばし過ぎてたんですけどね。今回は子猫の過去の話でした。子猫っ ...

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;02「アインハルト・ストラトス」

あらあら、まぁまぁ・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/nanoha/vivid/vividtv-memory02/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる