ブログパーツ

ドアマイガーD 旦那が何を言っているかわからない件 アニメで分かる心療内科 1 感想

ドアマイガーD 第十三話 「出し切れ!さらばドアマイガー」
最終形態になったジドン改めゼンジドン!
受け継がれてきた心、親子の絆で立ち向かう大次郎君!
金色に輝くドアマイガーD!!
お父さんと二人で作る京菓子って?!ロバートとの対決の行方は?!


金色になるのはスーパーロボットの定番だな。オゾンより下なら問題ない。






旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #01(7.5)「思い出うごうご」


ますます加速! オタク&OLのいちゃラブ生活も2スレ目突入!
ごく普通のOL・カオルと、彼女の旦那で重度のオタクであるハジメのいちゃラブ生活が返ってきた!
カオルは相変わらずハジメに振り回されているけれど、
見ているほうが恥ずかしくなるほどの仲の良さは健在で……。
クール教信者先生による原作コミック『旦那が何を言っているかわからない件』は、web上にて公開中です。
web上に公開されたものに加え、描き下ろしコミックや注釈などを収録した単行本1~4巻が、
一迅社より好評発売中!



カオル妊娠で幕を閉じた1期の続きと思いきや、時は戻る。
まだあわてるような時間じゃない

脚本:高田 まこと コンテ:永居慎平 演出:永居慎平 作画監督:馬場竜一


ウェブデザイナーって儲かるんだな。

ルーンってヴァルヴレイヴかよ。

中華一番懐かしい。
特急厨師って実在するらしいね。

シャッターチャンスだ!

アナウンス「あんまり鬱陶しいとチンコもいじゃうから」

ヤムチャやグリコのポーズはベタだけど笑ってしまう。

セクロス……セクターゾーンの海外版タイトルだな。

「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」



#02(9.5)「スナイプベター」

セーラームーンとタキシード仮面様だな。

いやぁ、マニゴルドとセージの蟹座師弟は格好良かったですね。

雨の中、傘を差さずにキスをする人間がいてもいい。自由とはそういう事だ。



スタッフ

原作:「旦那が何を言っているかわからない件」
(原作者:クール教信者・単行本既刊4巻一迅社刊)
監督:永居慎平
キャラクターデザイン・作画監督:馬場竜一
音響監督:大室正勝
音楽:G-angle
制作プロダクション:ドリームクリエイション
アニメーション制作:セブン
音響制作:ダックスプロダクション
製作:旦那が2製作委員会

主題歌
タイトル:ゆるがぬふたり~愛の讃歌~ 
作詞:マドモアゼル ミナ
作曲:北島美奈
歌:カオルとハジメ(CV.田村ゆかり&鈴村健一)
© 2015 G-angle co.,ltd. All rights reserved.

キャスト

カオル:田村ゆかり
ハジメ:鈴村健一
樹瀬リノ:釘宮理恵
樹瀬望:坂井俊文
田中さん:新谷良子
山田:外崎大輔
マヨタマ:堀野紗也加
三木さん:清水香里









アニメで分かる心療内科 第8話「EDの決定的な治療法は?」
今回のテーマは“EDの治療法”EDとは全く勃起しない事ではなく、性行為の満足度に関係が!?・・・あれはナマコの化け物?

ニコニコ動画で

>【ご注意】
>この動画はユーザーから「不適切な内容が含まれている」との報告がありました
>視聴する方によってはこの動画を不快に感じる可能性があります

と表示されてて吹いた。


俺は「強欲なウツボ」を発動!

看護師プレイとは高度な。

レッツゴーED!

動脈硬化が原因だったりするEDって地味に怖い。

緊張しちゃ駄目だ緊張しちゃ駄目だ緊張しちゃ駄目だ……

姉ちゃんは出会いに飢えてんな。








アニメで分かる心療内科 第9話「フェティシズムの治療法は?」

一般的に使われるフェチとは、精神医学では“フェティシズム”と言います。その中に分類される下着フェチ。これが病気と判断される基準とは!?



やべえな。上と下の違いに気付かなかった。注意力不足だった。

下着来てるおっさんを見てカナダ空軍のラッセル・ウィリアムズ大佐を連想。
あれは洒落にならんが。

「女の下着は俺の物。俺の下着も俺の物」
清々しいジャイアニズムだ。

フェチについて語る姉ちゃんには俺ツイのトゥアールがインストールされてた

物に興奮する人間がフェティシズム。
最近は艦隊や日本刀に興奮してる人間が多いらしい。

チャイナフェチの旦那が上級者。

「生の魅力には叶わないな。一見便利なネット社会は大切な物を見失っている」
文字だけだと格好良く見え……る?


関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる