ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」 感想

プリンセスパッドからカナタの声がきこえてきた・・・!
世界にちらばったドレスアップキーがどこにあるのかわかったんだって!
その場所とは・・・
なんと、はるかたちがいるノーブル学園!!

カナタが言うには、ノーブル学園の中の"夢あふれる場所"に
あるらしいの。
それっていったい、どこ・・・?

はるかたちは、学園内を一生けんめいさがすけど、
全然みつからない・・・。

もしかしたら・・・
寮母の白金さんなら"夢あふれる場所"を知っているかもしれない!!
いつも急にあらわれて、アッと言う間にいなくなる白金さん。
不思議すぎる・・・。

はるかとみなみ、きららは、アロマ、パフを連れて
日曜日の朝早く、どこかへでかける白金さんのあとをつけてみる。
すると・・・




白金さんは忍者の子孫……
ニンニンジャーはカクレンジャーやハリケンジャーだけじゃなくてプリキュアともクロスオーバーするのかな?

二人と二匹を見習ってサングラスをかけるみなみ様が可愛い。

キュアローズガーデンじゃねーか!

きららのママは事情を隠して面白おかしく白金さんの事を教えたんだろうな。

窓を開けたらタイルが光り輝くのは綺麗な演出。
あそこは番組終盤でも大きな役目を果たしそう。

思いの外正体バレイベントは早かったな。
ハブにされまくってるゆいちゃんは可哀想だったからこれで良いのだ。







関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」

1クール目で正体バレテーラww まあ、これに関してはもうあまり驚きませんが(ぉ 新しいおもちゃアイテムも投入確定。 商品展開早いですね。 しかし定価ごせんえん超とは…親御さん涙目^^; カナタからのメッセージはTPO関係なく来ちゃうのか。 プリキュアのことは内緒にしてたはるはる。 でもゆいちゃんに隠し通すのは無理ありましたね。 ルームメイトなんで巻き込まれ率も高いと見てま...

Go!プリンセスプリキュア 第10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」

Go!プリンセスプリキュアの第10話を見ました。 第10話 どこどこ?新たなドレスアップキー! プリンセスパッドで再びカナタと連絡が取れるのだが、世界に散らばったドレスアップキーがノーブル学園の"夢あふれる場所"にあることが判明する。 はるか達は学園内を一生懸命探すも、全然見つからず、寮母の白金に聞こうとするがすぐにいなくなってしまう。 はるかとみなみ、きららはア...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる