ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第37話「ホル・ホースとボインゴ その2」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------




















カイロで承太郎たちと遭遇したホル・ホースたち。ボインゴの予知で示された通り、路地裏でポルナレフのスキをついて鼻の穴に指を突っ込むことに成功したものの、ホル・ホースは次にとるべき行動がわからず身動きがとれないでいた。そこにポルナレフを探す承太郎たちが姿を現し、予知の通りに行動したことで逆に危機に陥ってしまう。さらに、ポルナレフが仲間に合図を送ったことに気付き、ポルナレフだけでも倒そうとした瞬間――!?


トイレ関連の話題に巻き込まれるポルナレフ。

ポルナレフの舌がトーキング・ヘッド化。

くしゃみをぶっかけられた承太郎はなんでそこはかとなく嬉しそうなんですかねぇ。

ボインゴはああ言っていたけど、承太郎も運命に敗北するんだよね。

良い話風に纏めようとしたのにボインゴェ……
イギーはイギーで災難だったな。

関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第37話 『ホル・ホースとボインゴ その2』 ポルナレフの舌が屍生人(ゾンビ)並に伸びる、伸び~る!!

気づいてくれ!ベロ出した顔が変過ぎて笑うwwwホル・ホースからポルナレフの手は死角で見えない。ハンドサインで良かったのに。 アヴドゥル気づいてくれた…ホル・ホースも合図に気づいた。ホル・ホースもピンチだけどそれ以上にポルナレフが大ピンチ!!まさかのクシャミで逆転。と思ったらタクシーの恨みの人で再逆転。 時間が無い!次の預言書で狂喜するホル・ホースとボインゴ。皇帝の銃弾が水道管伝...

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース37話感想

 1日遅れとなりましたがジョジョ感想です。 >拍手返信:MHさん  あー、某サバゲアニメは僕も思い出しました。脚本を褒められない作品の最終回で眼鏡っ娘スキー殺しとか妙な共通点がありますね。あちらは眼鏡っ娘自身に眼鏡を否定させる悪辣なメタ性にゲラゲラ笑った後で机を叩きました。夜の霧島眼鏡が必要な理由は見てくださっていたようで何よりです。あの漫画の癒やしパない。  アニメの出来自体...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる