ブログパーツ

チュートン騎士団が駐屯

薄着で寝たせいか体調が悪い。こういう時に一人暮らしは辛い。腹が減っても買い物に行けないし。買い置きしておけば良かったんだけど、風邪の時に食いやすいうどんとかあんまり保存が効かないし。
雑炊の素くらいは買っとけば良かったかな。


まさかのひろしendだったログホラ。ひろしと言えばまったく関係ないけど、ニコニコ動画の「不明な提督が着任されました」という艦これ×ACⅤのクロスがすげー面白かった(ダイマ)


チュートン騎士団が駐屯


花燃ゆ 第13回「コレラと爆弾」

地雷火を自作出来る小野為八が加わっていよいよテロリスト養成所じみてきたな。

感染の危険をしっかり理解しながら治療をしてる為八の父親は立派。それだけに終盤の流れは辛かった。
武力なんか病人の為にはならんと言ってたけど、為八が自分の道をしっかり歩んでて最期に少しは救われたのかな。

おきくちゃんは新たなテロサーの姫になるのかと思ったけど違った

藩命に逆らう久坂は寅兄の弟子だなーと思ってたら公方を討てと建白書を書いてた寅兄は本当にもう……
伊之助も心痛が絶えんな。

久坂の行動を利用して京に潜り込もうとする伊藤は切れ者だな。流石は初代総理。

高杉がシエワープを習得。一応この頃江戸に遊学してるからその途中で寄ったんだろうか

戦いとは屈しない心を持つこと。長州は朝敵にされても長州征伐食らっても諦めなかったな。

まれいは人の名前です。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる