ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第9話「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」 感想

ついに今日は、待ちに待ったノーブルパーティ!

がんばってつくった、手づくりドレスを着たはるかは、
うれしくてウキウキ!
キラキラにかざられたパーティホールに、
オシャレしたほかの生徒たちも集まってくるわ。

すると、パーティの途中、なぜかホールが真っ暗に・・・!
原因をしらべるには、ホールからはなれた場所にある
倉庫の中へ行かなくちゃいけない。
生徒会長のみなみが、男子生徒たちといっしょに
倉庫へ行くことになったけど、
でも・・・なんだかみなみの様子がおかしい・・・。

みなみ、いったいどうしちゃったの・・・!?


薄い本のあらすじみたい。

「皆会長のドレス姿を楽しみにしてるんだからねぇ」
ここが石田の声に聞こえた。
つーかアルドノアの二人に見える。

如月さんはもうデレデレだな。

みなみ様がふつくしすぎる。
はるはるを助ける所はイケメンだし、これで妹属性もあるってんだからたまらねえぜ。
そしてお化けが怖いのか。りんちゃんやなおちゃんもそうだったな。
怖いものは怖いとちょっと自棄になってるのもキュンとするね。

吹奏楽部や料理部がすげー本格的。

寮母の白金さんから感じる音吉さん臭。

お姫様とナイト、良いよね。

実は停電はクローズの仕業じゃないってオチかと思ったけど違った。

クローズがディスピア様の元に帰れなくなったのは自業自得なのにショックを受けるはるはるは良い子。
でもなんかこれがきっかけで曇る展開が来そう。


関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第9話「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」

Go!プリンセスプリキュアの第9話を見ました。 第9話 幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ! ノーブルパーティのために頑張って手作りしたドレスを着たはるかはパーティに参加する。 キラキラに飾られたパーティホールに正装した他の生徒達も集まって行われるパーティの途中、なぜかホールが真っ暗になってしまう。 原因を調べるために配電盤のあるホールから離れた場所にある倉庫の中へ行...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる