ブログパーツ

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO 第24話「いつか見た流星 —Inherit the Stars—」 感想

「どうか、いつまでもお健やかに」
これまでレムリナを利用していたスレインだけど、ここでは一途に自分を慕っていた彼女に対して誠実だったな。

初登場時、ハークライトは土壇場で裏切りそうだと思ってごめん。バルークルス卿も風見鶏だと認識してたから意外だった。
ステイギス隊も下層階級からスレインに引き立てられたとか、そういう背景でもあるんだろうか。

つーかあれ?冷静になるとどいつもこいつもシャトルの護衛をしてないな。
レムリナ姫はどうなったんだろう。一部では、エピローグで耶賀頼先生に見てもらってるのが彼女じゃないかと言われてるが。

終盤のスレインはザーツバルム卿と被る演出が多かったな。
ゼロレクイエムがスレインの目的だったのかな。
暗殺未遂の罪も引っ被ったスレインだけど、ライエはどういう心境なんだろう。

一生塀の中で過ごすのが救いになるんだろうか。一思いに殺してやるのが情けじゃ。
まあ、ラストで目にハイライトが戻ってたけどさ。


関連記事

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第24話(終) 『いつか見た流星 -Inherit the Stars-』 スレインは最後死んだことにして謎の仮面騎士「アルドノア・ゼロ」になる!...と思ってた。

姫のクランカインとの結婚&地球との和平宣言。ちょっと前に、スレインと結婚して地球に新王国建設。を謳っていたのにちゃぶ台返し。当然ヴァース大混乱。 軌道騎士の反応も様々です。・あくまでも地球と徹底抗戦を主張する者。・旗色を伺って静観を決め込む輩。・やっぱスレインはダメだろ、と不満を露わにする連中。当然地球との戦争も鶴の一声でピタッと止んだりはしませんね。 スレイン潔し。もともと彼は姫のためなら...

不謹慎でしょうか/アルドノア・ゼロ24話他2015/3/30感想

<記事内アンカー> 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第12話(最終回)「The detective of the Opera」 アルドノア・ゼロ 第24話(最終回)「いつか見た流星」  最終話にして韻子の表紙画像ノルマ未達成orz  艦これ、既に2日前の話ですが鳥海改二が実装されましたね。武勲からの予想通り、火力は羽黒を抜いてトップに……! まるゆによる運の改修で...

(アニメ感想) ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第24話 「いつか見た流星 -Inherit the Stars-」

投稿者・フォルテ アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック(2014/09/10)澤野弘之商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる