ブログパーツ

ログ・ホライズン 第25話「開拓者たち」 感想

月への通信手段を確保しつつ、新種のモンスター・典災を排除するため、シロエはレイドボス・タリクタンとの誘導戦を開始する。放送局屋上からコンサートホールへと飛び去ったタリクタンは次々と巨大化し、規格外の攻撃を繰り出すが、ついにシロエの全力管制戦闘がベールを脱ぐ!通信設備を奪還するその先にシロエが描くプランとは…!?ゲームの世界に閉じ込められた若者たちの絆と冒険の物語、いま新たな地平が開く!



小竜はまだ諦めてなかったか。健気な奴だぜ。
ああ、しかし、それでもあなたの恋は実らない。

変身した爺はだせえ。

オデュッセイア騎士団は嬉々として眠る事を選択したんだろうね。
まあ、これで現実に戻れるならそれに越した事はないと思うが。

目から涎。
デミデミとウパシさんは完全に夫婦すぎる。はぁ、もげないかな。

「「「「ヘンなとこだけゲームだよな」」」」
ここの年少組が可愛かった。

カナミ、子持ちだったのか。途中まで「実は犬とか猫なんじゃね?」と思ったら流れ的に人間の娘っぽいね。
ヤンレズ眼鏡メイドがヤンレズっぷりを拗らせのはこれが原因だったりして。
つーか主君は誰に聞いたんだろう。3歳って事は茶会が健在の頃には妊娠してただろうから察したとか?
正直、幼い子供がいるのに呑気すぎじゃね?と思ってしまう。まあ、焦った所で帰れる訳じゃないけどさ。

子供にエルダー・テイルの事を見せたいとカナミは言って主君も同意してたけど、最終的にデジモンアドベンチャー02の最終回みたいな事になるんだろうか。

クラスティは悪堕ちして敵として登場するのかと思ってたら普通に無事だった。
つーか三佐さんの腕?が動いてて怖いよ。ピンチに腕復活イベントとかあるんだろうか。

締めがリ=ガンかよ!
どういう意図の演出だったんだろう。実は黒幕とか?


関連記事

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第25話(終) 『開拓者たち』 シロエ無双!カナミとの再会!!そして...。

デミクァス魂の叫び。シロエ、早くしろーーーっ!!!何故なら嫁のウパシも眠ったから。ホント最初と印象変わりましたね、この人。ライバルがツンデレ気味の味方に…ってのはままあるけど、極悪非道な小物。だったのがそうなる例は少ない。  本気モードのシロエにリーゼも見惚れる!全員のステータスを完全把握して指示がズバズバ的中。彼女自身D.D.Dで共同体隊長とか軍師。だからこそ前回の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる