ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第36話「ホル・ホースとボインゴ その1」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------




















カイロでDIOの館を探す承太郎たちを追い、カイロ空港に降り立ったホル・ホース。彼は新たなパートナーと手を組み、再び承太郎たちの命を狙っていた。そのパートナーとは、予知能力を持つスタンド使い・ボインゴ。ホル・ホースは、ボインゴの予知に目をつけて強引に連れ出したものの、いまいち予知能力を信じきれずにいた。だが、最初に示された突飛な予知を実行した結果、「自分たちは無敵のコンビ」と確信する!


ホル・ホースはDIOを前にすると背骨に氷を詰められた気分になるらしいけど、ケツに氷柱をぶち込まれるよりはマシかな。

蜘蛛の巣に触れないようにこっそり移動するDIO様。
殺す瞬間に汗を搔かなかったホル・ホースが後ろに立たれた事で汗を搔くのはDIOの存在感を表現する良い演出。

ゲロは汚ねえ。

信条を曲げてもボインゴの予言を信じるホル・ホースはなんだかんだで良い奴。

今回も特別EDか。優遇されてるな、ボインゴ。

関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第36話 『ホル・ホースとボインゴ その1』 預言書の無茶振りが半端無くてホル・ホース涙目!

俺よりホンの少し強いかも知れないってだけよ!←やめとけ。DIOの館を訪れるホル・ホース。とっくに逃亡したと思ってたけど、律儀に戻ってたんだ。当然DIOから問い詰めが。刺客がやられたのは分かった。で、お前何してんの、と。まあ見てる人みんな思うよね。 ジョースターを殺さないと殺す。しかし向こうは4人、こっちはとりあえずDIO1人。DIO倒した方が楽じゃね?謀反の誘惑に駆られるホル・ホー...

ジョジョの奇妙な冒険 第36話「ホル・ホースとボインゴ その1」 感想 DIOのカリスマ性とホル・ホースの選択

変えられない運命を知ることに意味はあるのか? 答え:『覚悟』が出来る。 どこぞの神父さんなら欲しがるかもしれないね。 以下ネタバレあり。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #36 コメント感想

[ ホル・ホースとボインゴ その1 ]

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース36話感想

 首痛い(´・ω・`)ネチガエタカナ   <来週後半からの更新について>  ただいまお仕繁忙期のため、遅延などが発生する見込みです。とりあえず休日出勤で土曜中のジョジョの更新は無理(´・ω・`) 日曜休めればそこで更新したいと思うのですが……更新を楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません。というかさっさと春アニメの視聴予定リストを作らなきゃですね。 >拍手返信:...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる