ブログパーツ

東京喰種トーキョーグール√A 第12話「研 」 感想

アオギリ兵たちが撤退し、「あんていく」での激しい戦いは終焉を迎えようとしていた。その最中、カネキたちの身を案じて「あんていく」への道をひた走るトーカ。人間と喰種、それぞれの想いが交錯する中、崩壊間近のあんていく店内でカネキが選んだ答えは…。



ヒデは最初から全部知ってたんだな。まあ、布団の中で起きてたもんね。
喰種と知ってもカネキの為に行動してたヒデは良い奴すぎる。
けど……あんていくに続いてもう一つの帰る場所がなくなってしまいそうだがどうなったのか。

CCGも被害甚大だな。
亜門さんは行方不明だし、篠原さんはどうだろう。ジューゾーの為にも生きててほしいが……

やさぐれてた頃のトーカは弟と似てるね。そしてその弟はツンデレ。

で、あの、あらすじにあったカネキが選んだ答えって……?
なんというか全体的に不完全燃焼。もっと尺があれば……3クールや4クールのアニメを作るのが難しい時代だけど、それでも2クールあったんだからもう少しなんとかなったんじゃ……?


関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる