ブログパーツ

ログ・ホライズン 第24話「常蛾(じょうが)の眠り」 感想

月の出とともにヤマト各地を襲う、未知なるモンスター・常蛾(じょうが)。大地人のみならず冒険者までもが、次々とMPを奪われ眠りに落ちてゆく…。シロエは、常蛾の拠点であるシブヤの放送局跡「呼び声の砦(とりで)」攻略に踏み切るが、もしモンスターもろともアンテナを破壊してしまえば、月との通信手段が断たれてしまう。ジレンマを抱えたシロエのレイド指揮には迷いが生じ、戦線は大混乱におちいるのだった。



羿「まったく。これだから」

アインスェ……
大地人がいなくなったらアキバも大打撃を受けそうなもんだが。
現状追いつめられてる冒険者って一部な気がする。まあ、その一部がアインスのギルドには多いんだろうけど。
「信じます。あなたも円卓会議の一員だと」
釘を刺したな。やっぱこいつがミナミのスパイなのかな。

マリエさんの「あかんやつや」に笑ってしまった。

世界とアンテナ、どちらか選ぶのは無理
うん

だから両方守る
うん……?
更なる無茶ぶりに挑む主君だけど、眼鏡くいっの安心感。

「超えろ!地平線!」
タリクタンが2期ラスボスかな。なんかFFにいそう。


関連記事

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第24話 『常娥の眠り』 迷えるシロエを叱咤激励するヘンリエッタが姉さん女房みたいだ!!

直継&マリエール共闘。地味に珍しい、当然良い雰囲気…かと思ったらてとら乱入して大変なことに。一方でマリエールが落下した時の直継。こんなマジな顔初めて見た。 レイドということでニューヒロイン続々登場。というか前から出ていた連中にスポットが当たったというべきか。みんな可愛い…変なのも約一名居るけど。  蛾の精霊ってヤだな。眠り病の原因は光る羽=蛾の妖精の仕業...

ログ・ホライズン 第2シリーズ #24 コメント感想

[ 常蛾の眠り ]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる