ブログパーツ

ドアマイガーD みりたり! アニメで分かる心療内科 6 感想

ドアマイガーD 第十一話 「心してかかれ!最強の敵!」
人の心を和ませる京菓子の心を学んだ大次郎君の元に、突然現れたのはなんとお父さん!
ななんと、こっちも巨大ロボに乗っちゃってます!
そしてなななんと!直接対決を申し出ました!この二人どうなっちゃうの?!

「花ってのは、いつかなくなるから綺麗なんだぜ。この菓子だって、口の中で溶けるから美味いんだ」
粋な台詞だぜ。







みりたり! MISSION 11「亡命の子女!?」
雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。







アニメで分かる心療内科 第6話「パニック障害って何ですか?」
今回のテーマは“パニック障害”。このパニック障害が繰り返されると起こる「アゴラフォビア」とは!?



中川家の剛もパニック障害だったんだっけ。

男のM字開脚と全開チャックなんて今時どころか昔もなかったよ!

リトさんやタスクならパニックハプニングに遭遇出来そう。

実際アゴラって怪獣いそう。

やべえな。俺広場恐怖かもしれん。
ただのボッチかもしれないが。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる