ブログパーツ

東京喰種トーキョーグール√A 第11話「溢花」 感想


梟の攻撃から什造を庇って、篠原が倒れた。時を同じくして、アオギリがCCGとの戦いに乱入、アオギリ兵たちの猛攻にCCGは次第に形勢不利となっていく。一方、カネキはあんていくへの道を封鎖する亜門と対峙していた。互いに一歩も譲らない戦いの中、ついに決着の時が訪れる…。


脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ・演出:嶌田 惣一



篠原さーん!?
そんな気はしてたんだけど、ジューゾーが死んだら悲しいというのはジューゾーの方が残される側になる前振りだったか……

カネキ君と亜門さんの戦闘はなかなか迫力があったね。

滝沢ー!?
いやまあ、某所でハカイダーになったとネタバレ食らったが。

有馬さんは絢爛舞踏。

アオギリのモブが士気低すぎる。
直前まで圧倒的に有利だったろお前ら。

EDの親子集は良いね。トーカやアヤトの所も見たかった。

関連記事

テーマ : 東京喰種トーキョーグール
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる