ブログパーツ

ガンダムビルドファイターズトライ 第23話「ビルド・ファイター」 感想

全日本ガンプラバトル選手権全国大会、中高生の部決勝戦に進出したのは、サカイ・ミナトのチーム、ビルドバスターズを辛くも破ったトライファイターズと、私立ガンプラ学園のソレスタルスフィアであった。2日後に行われる決勝戦に向けて、両チームは準決勝でダメージを受けた各機体の修復を始める。

脚本=黒田洋介/絵コンテ=加瀬充子、江上潔/演出=池野昭二/キャラ作監=千葉道徳/メカ作監=牟田口裕基


兄に断られた直後に修理を依頼したアドウは気遣ったのかな。

3兄弟驚異の盗撮撮影技術。

ジ・エンドの腹の中のあれがウルトラマンネクサスのエナジーコアみてえ。

セカイの前で髪を整えるギャン子は乙女だな。

シアはいつの間に先輩をファイターとして意識するようになったんだっけ。

前期OPではライバルのようだったシモンが観客その1でしかないのが悲しい。
デスティニーインパルスの登場やジュン兄みたいに技を授ける展開を期待してたんだけどな。

4人分のカップ……教授!これは一体!?

トランジェントが二槍流になってたな。

誰このおっさん。
普通に筋力トレーニングしてたけど完治してなかったのかよ!?最終回を前にして盛り下がるなぁ。






関連記事

テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ 23話 ビルド・ファイター 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 23話 ビルド・ファイター 感想 カミキ・ミライの司会から始まった今回のガンダムビルドファイターズトライ。 キジマ・ウィルフリッドはガンプラを作り直しているのかな。 まああれだけの戦闘だったからね。 各自がガンプラの調整に…

ガンダムビルドファイターズトライ #23 コメント感想

[ ビルド・ファイター ]

ガンダムビルドファイターズトライ 第23話「ビルド・ファイター」

ガンダムビルドファイターズトライの第23話を見ました。 第23話 ビルド・ファイター 全日本ガンプラバトル選手権全国大会、中高生の部決勝戦に進出したのはビルドバスターズを辛くも破ったトライファイターズと、私立ガンプラ学園のソレスタルスフィアであった。 2日後に行われる決勝戦に向けて、両チームは準決勝でダメージを受けた各機体の修復を始める。 そんな中、ラルの提案でブリー...

ガンダムビルドファイターズトライ 第23話 『ビルド・ファイター』 ここへ来て謎のビルド・ファイター推し。

タイトルにあるけど。劇中では今まで「ビルド・ファイター」という物言いは無かったと思います。それが今回やけに「ビルド・ファイター」言う人が多いですね。 こういう伏線はもっと前に貼らないと違和感あります。例えば、最高のビルダーにして最高のファイターだけに許された称号=ビルド・ファイター。とかね。 開戦前夜。トライファイターズに嘗てのライバルが色々絡んできてますね。まず新潟のドラゴン三兄...

ガンダムビルドファイターズトライ 第23話「ビルド・ファイター」

評価 ★★★ アンタって人はァ―――!             

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる