ブログパーツ

ドアマイガーD みりたり! アニメで分かる心療内科 5 感想

ドアマイガーD 第十話「伝承せよ!封印の真実!」
おじいちゃんからの手紙により、ドアマイガーD誕生の秘密、そしてドアマイガーDを封印したご先祖様の真意を知ることになった大次郎君。
果たして成長出来たのでしょうか!ロバートとの戦いは?どうなるの?!

感情が動力のロボットって割とある気がする。

慢心を生む事を危惧した初代も言われずとも気付いたっぽい二代目も立派な京菓子師だな。





みりたり! MISSION 10「グルー戦記…」
目が隠れてるとエロゲの主人公みたい。
悪の女幹部のカツマさんのCGに似たようなのがあったような。

真性チャイルドマスター

ちゃんと看病されてるだけまだ愛されてるな。





アニメで分かる心療内科 第5話「好きな色でメンタルの全てが分かる!」

色彩の女神と名乗る謎の女が登場・・・一体この女の正体は!?と言う事で、今回のテーマは“色であなたのメンタルチェック”です。

色彩の女神、日笠か。
こういうキャラだと定番だな。

おしめを変える幼児プレイとは高度な。

夜の武田軍団。
まあ、信玄はバイだけど。男色系。

ピンクは穏やか。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる