ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第6話「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」 感想

きららが仲間になって、ついにプリンセスプリキュアは3人になったわ!

次のステップは、「グランプリンセス」になるためのレッスン。
グランプリンセスとは、「究極のプリンセス」のこと!
アロマがはるかたちに手渡したのは、
プリンセスだけしか使えないアイテム"プリンセスレッスンパッド"。

「プリンセスのレッスン」ときいただけで、もうはるかの目はキラキラ!
レッスンパッドを使って、プリンセスのたしなみを指導してくれる先生、ミス・シャムールを呼び出し、ついにレッスンスタート!

どんなレッスンが待っているのかな・・・!?



大輪の花に囲まれたたぬき蕾。

プリンセスレッスンパッドか。全国のお父さんの財布が薄くなるな。

プリンセスには卓球が必要なのか……
まあ、どっかの人狼女王も閉じた部屋の中でお互い向き合い、ゴムをつけた柄を握ってよく振り、玉を行ったりきたりさせて、落とさせたら勝ちなゲームをやってたしね。

ミス・シャムールの声は新谷真弓、キルラキルの蛇崩乃音だな。

熱湯でカップを温めておくのはローゼンメイデンの真紅も言ってたな。

構図的にあの立体映像が出るたびに倒れるんだろうか。

本当にすまないと思っている!

12個のドレスアップキー。
追加戦士を加えて一人三つかな。

なんだろうな。このはるかとカナタの間のあまずっぺえ空気は。
カナタからヒロイン化しそうな気配を感じ取った。

3人同時変身バンク、良いですね。

フェイスレス&アマッカス「「諦めなければ夢は叶う!」」



関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第6話「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」

Go!プリンセスプリキュアの第6話を見ました。 第6話 レッスンスタート!めざせグランプリンセス! きららが仲間に加わってくれ、3人となったプリンセスプリキュアは「グランプリンセス」になるためのレッスンを受けることとなる。 アロマからプリンセスだけしか使えないアイテム"プリンセスレッスンパッド"を渡されたはるか達はレッスンパッドを使って、プリンセスの嗜みを指導してくれる...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる