ブログパーツ

ドアマイガーD みりたり! アニメで分かる心療内科 4 感想

ドアマイガーD 第九話「紐解け!ドアマイガーD誕生秘話!」
ロバートの駆使するジドンの生産能力にかなわず、意気消沈する大次郎君!
そこへ先代の店主、つまり大次郎君のおじいちゃんからの手紙が届き、ドアマイガーD誕生の秘密が明らかになっていったのです!


ドアマイガーがあれば神にも悪魔にもなれる!

宝永は1704年から1710年か。
平賀源内は享保13年(1728年)生まれでキテレツ斎様は江戸末期の生まれだっけ。
まあ、聖徳太子や徳川家もロボットを作ってるから多少はね?








みりたり! MISSION 9「最後の夜」


改めて考えると軍事機密を近所に暴露しまくった某軍曹はヤバい事をしたな。








アニメで分かる心療内科 第4話「睡眠障害を改善するには?」
今回のテーマは“睡眠障害”です。高齢になるほど、眠りが浅くなる?そして、早朝覚醒と中途覚醒とは!?


ハーレム睡眠とかエム睡眠とかありきたりなネタだけど映像で見ると破壊力たけーな。

Y医師が遂にアニメデビューか。

早朝覚醒や中途覚醒のSEがまんま。
なんかディーふらぐの親子を彷彿とさせる。

「紹介してくれるかね?」
爺ちゃんはブレねえぞ。

「わしの人生はいつ深みを増すのかのう?」
なんだろうな。ギャグっぽい展開なのに胸にグサッとした。





関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる