ブログパーツ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第二十話「今泉vs御堂筋」 感想

積み重なった思いってのは、こういう時に背中を押すんだよ!


真波、御堂筋との勝負を経て、先頭に追いついた坂道。今泉と合流を果たし、お互いがゴールを目指す意思を確認する。そこへ、後方から上がって来た御堂筋がすかさずアタックを仕掛ける!しかし、戦略を読んだ今泉が一瞬で抑え、先頭へは行かせないと宣言。今泉と御堂筋、因縁のバトルが開戦する!



ジャージ2枚でパワー4倍とか言い出す御堂筋君も大概アニオタ。

「俺は、派手好きな真っ赤な野郎に、やるときゃトコトン派手にやって限界まで走れって教わったんだ!地味な眼鏡の男には壁ができたら突破するだけだ"って教わった。そいつは壁ばっかの男さ。ちょっと走りゃあすぐ壁の、けど、そのことごとくを、1枚1枚 悩みながら 苦しみながら、全部ぶちやぶってきたんだ、俺の目の前でだ!教わったのさ、俺はそんな馬鹿げたすげえ奴らがいなかったら、ここに立っていない!これがさっきおまえがした「1人だったら抜かれなかったんじゃないか」って問いの答えだ、御堂筋!」
卑怯な事をされたけどそれは別として御堂筋君の実力を認めた上で勝負への拘りを捨てて総北の為に頑張る今泉君はかっけーな。

ヒロ君!1期以来じゃないか!
ゴール前の下り坂が天国な訳ないよね。彼の節穴っぷりは愉快。

俺は勝利をリスペクトする!
バランス崩した状態から立て直す御堂筋君は妖怪すぎる。スカルファックには噴く。


ラブ☆ヒメ
ハートドキドキ♡
キラめきどっきンゴ

「イメージを感じる」
PSYクオリアかよ。
真波はアイチだけどアブがレンだよな。


関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル GRAND ROAD RIDE.20「今泉vs御堂筋」

評価 ★★★☆ 3月3日は福富くんの誕生日やでぇ          

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる