ブログパーツ

夜ノヤッターマン 第8夜「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」 感想

クッシャロデッシャロ湖に棲むという伝説の生物クッシーを利用して一儲けを企むボヤッキーとトンズラー。本当にいるのか? という疑問は、幼いクッシーの登場であっさりと解決。風邪をひいてガリナに甘えていたドロンジョは、母を恋しがるクッシーに同情し、危険を顧みず彼を母親の元に送り届けようとするが、そのせいでゴロー将軍と衝突することに。


煩悩退散の為に冷水を浴びてるのかと思ったら風邪を引く為かよ。

ドロンジョ様の父親ってどんな奴なんだろう。
パパを自称するボヤッキーとトンズラーの呑気な態度を見ると別に悪人とかではないのか?

ナチュラルに身体をドロンジョ様の体を拭こうとするガッちゃんはアルの体も拭いてたんだろうな……

恋するドロンジョ様は可愛いけど、キタエリキャラの法則が発動しそう。

ウルトラマンに出てきてもおかしくない強さだな、クッシー。

ラベンダー、重要なアイテムになりそうだな。

にゃー。


関連記事

テーマ : 夜ノヤッターマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる