FC2ブログ
ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第5話「3人でGO! 私たちプリンセスプリキュア!」 感想

プリキュアに変身して、いっしょに戦ってくれたきらら。
でも、きららはプリンセスパフュームも
ドレスアップキーも返してきたの。
プリキュアになる気はないみたい・・・。

だけど、はるかはどうしてもあきらめきれない!
「天ノ川さんにプリキュアの仲間になってもらいたい!」
ときららをせっとくしようとするの。

するときららは、はるかにこう言うの。
「私のスケジュール、たいけんしてみる?」

放課後、はるかがきららについていくと、
雑誌のさつえいに、インタビュー、ファッションショーの
オーディション・・・
目がまわるほどいそがしくて、はるかはビックリ・・・!!

はたして、きららはキュアトゥインクルとして
仲間になってくれるの・・・!?
これまでのおはなしはこちら



きららのアイドルマスターやってみたい。
バレエ系アイドルというのは実際にデレマスにいそう。

自分じゃなくて衣装が可愛く見えるかどうかを気にするきらら。
前回もそうだけどプロ意識の高さは好感が持てる。

お母さんがステラって、きららはハーフなのかな。
芸能系プリキュアって親も同業の事が多い気が。うららとか美希たんとか。まこぴーは違うけど。

ポロロ・ポアンヌってカール・ラガーフェルドじゃねえか!?

「にぃ」で胸キュン。
「どうしたの?応援してくれるんでしょ?だったら一緒に喜んでよ」といい破壊力高すぎでしょ。

「みなみさん」
「はるか」
の所は最高に気持ち悪い笑顔をしてたと思う。

プリキュアをやる為に辞退するんじゃないかと危惧してたけどそんな事はなくて一安心。
夢を邪魔した事を謝るまでしたはるはるの思いを踏み躙る事になるしね。
200パーセントの本気でプリキュアと仕事を両立させるきららは格好良いぜ……


関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっすぐ!【アニメ GO!プリンセスプリキュア #5】

ジグソーパズル Go!プリンセスプリキュア 108ラージピース(108-L535)()エンスカイ商品詳細を見る アニメ Go! プリンセスプリキュア 第5話 3人でGo! 私たちプリンセスプリキュア! 彼女たちはまっすぐ進む 目指すモノは違えど 肩を並べて プリンセスプリキュア ついに3人集結です― 神回すぎて ハイテンション ちょっと鬱陶しくらいのノリ...

Go!プリンセスプリキュア 第5話「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」

Go!プリンセスプリキュアの第5話を見ました。 第5話 3人でGO!私たちプリンセスプリキュア! クローズにファッションショーを目茶目茶にされたことでプリキュアに変身して一緒に戦ってくれたきららだが、一泡吹かせたかっただけだとプリンセスパフュームもドレスアップキーも返してくる。 きららにプリキュアの仲間になってもらいたいはるかは説得しようとすると、スケジュールを体験する...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる