ブログパーツ

楽天カード


楽天カードに申し込んだら四時間で発行完了の連絡が来た。で、一週間もかからずゲット。
SBIカードなんかは三週間くらいかかったもんだが。
早すぎだろ。キャッシング枠を0にしておいたとはいえさ。在籍確認がなかったのもありがたい。
ともかくJCBとMasterCardのクレジットカードは手に入ったし、後はビックカメラSuica辺りでVISAのカードを入手すれば隙なしだ。


【悲報】うちのアパートのガス会社、クレジット払いが出来ない事が判明。毎月30ポイント程手に入らないな。
今検討してる医療保険、終身保険、個人年金は全部クレジット払い可能で年20万程だから2000ポイント。投信マイレージがどれくらいになるかな。毎月雑記で報告しようと思うが。
楽天証券は残高10万円ごとに4ポインツか。

あと保険金の受取人をどうしよう。ぶっちゃけ自分は独身で貯蓄と節税目的だからなぁ。家族には切り出しにくい。これ、保険会社から受取人に確認の連絡が行くのかな。
ネットで調べたら受取人を契約者本人に出来るという話も目にするが……


少女アクティビティ、通称がマグロになりそう。前は牛タンだったらしいね。


ナルトスでうちはせんべいネタがあるけど、せんじゅせんべいというのを見つけた。漢字は千寿せんべいだけど。


姓について云々
「へー、○○じゃなくて△△って読むんだ」とこれまでに何度も言われてきたけど、先日「画数が多くてサインを書くのが大変だね」と言われた。確かに併せて29字だけど。

名字じゃなくて姓と表記したくなるのがカワカミャーのサガ。


戦う為の力、人はそれをガンダムと呼んだ。
※呼びません


花燃ゆ 第8回「熱血先生、誕生!」

空前のレスポンチバトル。
寅兄は久坂玄瑞を煽りまくりだぜ。文ちゃんも兄譲りの煽り術を披露するし。

寅兄から見れば人類の大半は何もしない奴だ。

続々と集結するクソコテ共。
杉家の庭で始まった乱闘が面白すぎる。

ちょこちょこ出てくる亀太郎って誰かと思ったら松浦松洞か。


坂東三津五郎さんが亡くなったとかマジかよ……



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる