ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」 感想

どんなに探してもなくしたプリンセスパフュームがみつからない・・・。
そんななか、はるかはふと、
人気モデル・天ノ川きららが表紙のファッション雑誌をみつけるの。
よ~くみると、きららの手にはプリンセスパフュームが!
なんできららが持ってるの!?

天ノ川きららは、ノーブル学園の1年生で、はるかのとなりのクラス。
まさか人気モデルがとなりのクラスにいたなんて!
さっそく、はるかとみなみはきららのクラスへ行ってみるけど、
きららは二人の話をぜんぜんきいてくれないの・・・。

きららのクラスメイトから、
「放課後は夢ヶ浜の街へ行ってるみたい」
と聞いて、さっそくはるかたちも
きららを追いかけて街へ出てみるけど・・・。



黄色回。
特別きららに注目してた風じゃないけどみなみって新入生の顔を全員把握してんのかな。

OPは一気に増えたな。

Q:パフュームをどうしよう
A:プリキュアになってもらう
パフは積極的すぎる。

ハルハルはお前だろ(アルペジオ並の感想)

ドーナッツ屋台を見るとカオルちゃんを思い出すね。
ハンバーガーが初めてのお嬢様キャラは割とよくいるけどドーナッツは初めて見た。

パフュームを持ってるとまた襲われるから返すきららはクレバーすぎる。国に任せりゃいいじゃんと言ったTOEのリッドを思い出す。
つーか見返したらここから既に相手をしてる暇はないと言ってたな。

ファッションショーに亜久里やひかりらしきモデルがいたな。

面倒事には巻き込まれたくないけどドーナッツを持ってきたはるかにお茶を買って一緒に食べるきららは付き合い良いよね。
クラスメイトの誘いを断ってるのも嫌ってるとかじゃなくて純粋に夢を追ってるからなんだろうな。夢を邪魔されたらゼツボーグ相手にもまったく臆さないのは凄い。

「インコが喋った!?……あ、インコは喋るか」
わんこが喋った!?……あ、わんこは喋……

重機を扱える女子中学生。ウルトラマンタロウの世界でもやっていけそう。

「おちょくりやがって!」
「あたしの夢を、邪魔するからだよ」
「夢?お前の夢なんてどうせ、大した夢じゃねえだろ!」
「大した夢だよ!」
「天ノ川きららの夢は、この星空みたいに、キラキラ輝いてるんだから!」

煌めく星のプリンセスキュアトゥインクル
後ろで手を組んでる所や口上の流し目にときめいた。ちょっと前までランドセルを背負ってたとかマジかよ。

一回見ただけでモードエレガントや夢への扉の開き方を習得するトゥインクルは逸材。

「え?頑張らないよ」
本当に夢に向かって一直線なんだな。好感度爆上げだぜ。


関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」

Go!プリンセスプリキュアの第4話を見ました。 第4話 キラキラきららはキュアトゥインクル? どんなに探しても失くした3つ目のプリンセスパフュームが見つからない中、人気モデル・天ノ川きららが表紙のファッション雑誌できららがプリンセスパフュームを手にしていることに気付く。 はるかとみなみはきららのクラスへ行ってみるも、きららは二人の話を全然聞いてくれないのであった。 き...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる