ブログパーツ

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO 第19話「楽園の瑕 —Here to There—」 感想

苦戦している軌道騎士にとってスレインの存在が天啓って調子良すぎだろ。ちょっと失敗したらすぐまた地球人風情と見下しそう。
バルークルス卿は本心からテノヒラクルーしたんだろうか。そしてマズゥールカ卿は内偵には向かないな。

適当な罪状で騎士の身分を剥奪なんて恐怖政治以外のなにものでもねえ。
一回でもやったら反発が凄い事になりそう。死にかけてる皇帝を担ぎ出す勢力も出てきそう。

アルドノアで動くデューカリオンを警戒するのは分かるけど火星を舐めたらあかんよね。
ぶっちゃけ伊奈帆がいなかったらとっくに制圧されてたんじゃないかな。

演技派スレイン。
そりゃ状況的にレムリナは自分のせいじゃないかと疑うよね。

効いたよね早めのパブロン。

「私の可愛い彼女を撃った屑野郎」とごく自然に言うユキ姉はブラコンの鑑。

もう和平に耳を貸さないだろうなと呟く伊奈帆は悲しそうだった。
名前を呼んでもらって喜ぶスレインと並行して激化する戦争が映し出されるのが皮肉。

姫様、誰かと鳥を見た事は覚えていても伊奈帆の事は忘れてる?まあ、実際に会って思い出す前振りだろうけど。
本物の鳥を見せた伊奈帆とホログラムしか用意出来なかったスレインじゃね。

今度の火星のビックリドッキリロマンロボは光学迷彩と弓か。弓に関してはマルズフラッシュで位置を特定されないようにする為だけど、そういう理由がなくても弓を使いそうなのが火星騎士。
透明化する敵相手に煙幕を張って居場所を探るのって定番戦法だよね。

地球側にとっちゃ初体験となる火星の連携。こりゃ伊奈帆も苦戦必至だろう。
火星側も協同は初めてだろうから付け入る隙はそこか?

関連記事

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ(ALDNOAH.ZERO) #19 コメント感想

[ 楽園の瑕—Here to There— ]

アルドノア・ゼロ 第19話 『楽園の瑕 -Here to There-』 スレイン=私の可愛い弟を撃ったクズ野郎!

お姉ちゃん許さないぞ、プンプン!! 全権力をスレインへ!結婚のみならずアルドノア起動権までポンとくれてやったレムリナ姫。スレインの言葉は私の言葉。いくら信頼の証とはいえ何でもかんでも渡し過ぎ。自分が用無しと看做される危険を顧みないんだろうか。 そのピンチが早くも到来しましたね。アセイラム覚醒の予兆をエデルリッゾから聞いたスレイン、レムリナ姫にも内密に自室へと運び込む。やはりスレインにとってア...

アルドノア・ゼロ #19 「楽園の瑕」

アセイラム姫様復活! 「アルドノア・ゼロ」の第19話。 スレインとの婚約とヴァース本星からの独立宣言をする(偽)アセイラム姫。 スレインはアルドノアドライブの稼働権限まで手にする。 一方で本当のアセイラム姫が覚醒したことにエデルリッゾが気付く。 地球制圧が停滞するなかで姫の演説は士気と一体感をもたらすというが まだ反抗勢力も出てくることが予想される。そういったものに政治的な...

アルドノア・ゼロ ALDNOAH.ZERO EP19「楽園の瑕」

嘘に嘘を塗り固めていく。 嘘はついてないのよね。真実を語ってないだけで。 ただ、自分へ罪悪感を持っているらしいレムリナ姫を追い詰めているのは、スレインでしょう。 スレインへのしっぺ返しが楽しみですね。 ・サブタイトルの「瑕」は「暇《ひま》」じゃないんだよね 宝石が傷ついたときに使ったりする「瑕」って漢字を使ってますね。 心情とかにも使いますから、人にとって重要なものがきずつい...

アルドノア・ゼロ 第19話「楽園の瑕 —Here to There—」

「姫様 ずっとお待ちしていました  その名を 再びお呼び頂けることを」 ついに目覚めたアセイラム姫! 迷いつつも 戻れぬ道を進むスレインが…    スレインを夫に迎え地球圏に独立した新たな王国を築く事を宣言するアセイラム(レムリナ) 今後は誰にアルドノアの力を授けるかも含め、全権を委ねると―― 前回のマリルシャン伯爵との決闘で勝った事で揚陸城も手に入れ 軌道騎士たちの...

置いてかれちゃったってこと?/アルドノア・ゼロ19話感想

 ピザハットで2月23日月曜からアニメ版艦これとのコラボが始まるそうで。平日頼む気は起きないので週末に注文かな。

(アニメ感想) ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第19話 「楽園の瑕 -Here to There-」

投稿者・フォルテ アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック(2014/09/10)澤野弘之商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる