ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第31話「「バステト女神」のマライア その2」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------
















敵スタンドの能力により、磁力を帯びた体になったジョセフ。敵の本体らしき女の行方を追ううちに、アヴドゥルもコンセントに触れてしまい磁力を帯びてしまう。磁力の影響でくっつきあうジョセフたちは、互いの体を引き離してから街を駆け巡り、女を追いかける。やがて、余裕を見せるスタンド使いの女を捉えるふたりだったが、鉄道線路に足を取られてしまい再びくっつき合ってしまう。そこに、警笛を鳴らして近付いてくる列車の姿が!




ホモ回。
いやぁ実に酷い絵面だ。

列車が脱線するから線路を焼き切れないと拒否するアヴドゥルは真面目だな。

ビチグソ発言いただきました。これさえなければ……これがいいって人もいるだろうけど。

ポルナレフに馬鹿扱いされるジョセフとアヴドゥルェ……
アヴドゥルは因果応報……ではないよな。

追いかけられて焦ってるマライアは可愛い。

なんかモテるな、ジョセフ。この頃には仗助が生まれてるし。





関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 第31話「『バステト女神』のマライア その2」 感想

「ビチグソどもがァァーッ」でCMにいけば良かったのに。 ハマれば強いスタンドでしたね。 飛び道具にはすんごい弱そうだけど。 以下ネタバレあり。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース31話感想

 いかん、本当に積み本ばかりが溜まっていく。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第31話 『「バステト女神」のマライア その2』 ビチグソ顔が原作通り!

こち亀の接着剤でくっつく話を思い出す。貼り付いた体を必死になって引剥がそうとするジョセフとアヴドゥル。頭がくっつくということは、逆にすれば反発する!少しずつ頭を下げているアヴドゥルの動きが止まった。この体制…凄くヤバくないですか?ヤバイと思ったら止まっちゃいけなかったのでは。爺さんの股間に顔を埋める中年(多分)男性。そりゃヤバイってもんじゃない。 恥ずかしさから一気に引き剥がそ...

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第31話 「「バステト女神」のマライア その2」

投稿者・フォルテ 300ピース ジョジョの奇妙な冒険 The Animation ジョセフ・ジョースター (26x38cm)(2014/04/25)エンスカイ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流し...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる