FC2ブログ
ブログパーツ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話「ハートキャッチ日和ちゃん」 感想

夕哉もちょっと空気が読めなくて極めて間が悪いけど基本的には善良なんだよな。間が悪いけど。
にしても事情を知らない側からすると美月って完全に過去のトラウマから二重人格になったようにしか見えないな。

「お言葉通り、いつも通りにさせてもらいますけど」
美月もちょっと態度が悪いけど、1話から3話までの事を考えるとつんけんするのは仕方ない。
日和と接して夕哉が笑った事にショックを受けてたけど、何事もなければ美月とだってそう遠くないうちに笑えてたと思う。

「あの性格の悪いあたしは、もう、いないから」
日和の境遇には同情しない事もないけど、美月が実害被ってるだけに素直に萌えれない。
雷が本当に怖いっぽい所は可愛かったけど。3分しか外れないTSTで何が出来るんだろう。
本当は完璧に料理出来るけどあえてドジっ子アピールしたのか?

長く離れない方が良いと忠告した根子はどこまで事情を知ってるんだろう。
ゴーヤマヨネーズソフト、食べてみたい好奇心はある。

父親からの電話の「暑いぞ~インドは」でAnotherを思い出してしまった。
いない者の相手をするのはよせ。

今回のタイトルの元ネタはプリキュア、ではなくハートキャッチいずみちゃんかな。


関連記事

テーマ : 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話「ハートキャッチ日和ちゃん」

美月の妹はなってない! 私ならもっと妹らしく出来ると猛アピールの日和。 初の長時間入れ替わりは思わぬ展開に。 日和バージョンの時の笑顔は破壊力抜群ですね。 この点は美月ちゃん見習ってほしいなと。 日和のラブラブ大作戦。 一見うまく行ってるように見えますが、いつもの美月と違いすぎ^^; 雪那さんも違和感ありまくりのリアクション。 メガネちゃんはさり気なく美月に忠告してました...

■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話「ハートキャッチ日和ちゃん」

 夕哉お兄ちゃん、格好いいよ(^^)。  最近、妹の様子がちょっとおかしいことを気にかけてあげて、ストレスを心配して、そのまんまの美月で居ることを受け入れてくれ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話「ハートキャッチ日和ちゃん」

日和が入ってる時の美月がすごく可愛いです(笑) 実際は夕哉を攻略しようと腹黒いんですけどね(^^; 夕哉と仲良くなれない美月。 見かねた日和が変わりに妹キャラを演じると入れ替わってみるが…。 長い時間入れ替わったせいか、元に戻れなくってしまう!?  

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが TokyoMX(1/25)#04

第4話 ハートキャッチ日和ちゃん 美月の態度は妹として可愛くないと責める日和。私ならもっと上手く出来ると合意の下に入れ替わる。朝食を作る日和、夕哉に甘えている。普段と異なる態度が気になる夕哉。Hは禁止で眺める美月、笑う夕哉が気になってしまう。 余り長く離れない方が良い、忠告する根子。近所の女の子にもお兄ちゃんと呼ばれていたことを 思い出す夕哉。余り外に出られなくて雪那と誘いに行った。それが自...

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #4

【ハートキャッチ日和ちゃん】 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]出演:橋本ちなみKADOKAWA メディアファクトリー(2014-03-26)販売元:Amazon.co.jp 邪魔なのって ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる