FC2ブログ
ブログパーツ

寄生獣 セイの格率 stage:19「冷血」 感想

パラサイトによる一連の事件に新一が深く関与していると睨んだ平間は、特別な感性を持つ囚人の浦上と引き合わせる。なんとか容疑が晴れ、高校生活へと戻った新一の元へまたしても現れる神妙な面持ちの平間!そしてついに政府による広川たちへの掃討作戦が幕を開ける!!

シナリオ:米村正二 絵コンテ:清水健一
演出:白石道太 作画監督:川村有希、川村幸紀、松下純子、中小路佳穀、石井ゆみこ、木下由美子


ミギーが眠ってたのは幸運だったかもしれない。
新一は心細いだろうが。

殺人鬼兼レイパーだから人間について詳しくてパラサイトと見分けられる浦上。
本人も言ってたけどパラサイトとやってる事が変わらないな。
パラサイトと殺し合いを演じた新一に恐れられるなんてよっぽどだぜ。
超能力者で殺人鬼なんて信用出来ねえよな。

数ヶ月の間に色んな目に遭ったな、本当。

自分の避難を後回しにする広川は客観的には立派な市長。
実際は仲間を囮にして人間側の出方を見てる?

DNA組成をチェック出来るセンシングシステムすげえ。
田村が言ってた通りになりそう。

首なしライダーだ!?


関連記事

テーマ : 寄生獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 #19 「冷血」

そんな理由で捕まったらやってらんないw ポカですねぇ。 凄い殺人犯ですけど、快楽殺人か…。 カニバリズムまで行ってるんでしたっけ? 流石にその描写はできないか ・行き成りスイッチ入る 吉野最近売れてきたなぁ。 00の前から普通にいるから、あれだけど、活動歴見ると20年あるもんな。立派な中堅どころだww シンイチを目の当たりにしてから、目が変わったけど…。 「混ざっている...

寄生獣 セイの格率 stage:19「冷血」

寄生獣 セイの格率の第19話を見ました。 stage:19 冷血 パラサイトによる一連の事件に新一が深く関与していると睨んだ平間は、パラサイトの判別能力を持つ殺人鬼・浦上と対面させる。 ミギーが眠っていたこともあってか容疑が晴れ、高校生活へと戻った新一の元へ神妙な面持ちの平間が現れる。 「何で泉くんばっかり…。泉くんだけじゃない、この学校のみんな無理して忘れようとして...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる