ブログパーツ

アンゴラ人

アンゴラの一部では煙草を逆さに咥える習慣があるらしい。
承太郎がアンゴラ人の可能性が微粒子レベルで存在する……?


ワールドトリガーとワールドオーダーとグランドオーダーとビッグオーダーがごっちゃになってしまう。


この時期は寒さもきついけど、暖房とのギャップも堪えるな。バスの中で汗かきまくり。脱水症状を起こすかと思った。


撃ち返された肘鉄砲について少々。
肘鉄される距離でwinkされたらうざいだろうな。


アル中ハイマー
アルツハイマー

ハイランダー
~は淫乱ダー


大西卓哉がISISに参加という記事を見て「なにやってんだ、こいつ」と思ったらISS(国際宇宙ステーション)だった。


聖杯戦争スレでサーヴァント:フェイカー 真名:久織巻菜とか出したら……と妄想した。AAは刀語の七実とかで。
七実といえばFate/strange Fakeの美しき暗殺者役で起用してるスレが複数あるな。


医療保険や個人年金も真剣に考えんとな。節税にもなるし。
ただ、個人年金は大体月1万からだし医療保険は2000円から3000円か。投資信託を除けば2万程貯金出来る計算だったけどカツカツだな。年払いでどれくらい割引いてもらえるんだろう。デメリットもちらほら目にするけど共済も視野に入れるべきかな。クレジットカード使えないのが面倒だけど。

追記
終身保険もなんか良さげだね。


花燃ゆ 第7回「放たれる寅」
福堂策

殿方には殿方の繋がりがある(意味深)

とうとう亀さんが寅兄に愛想を尽かせたと思ったら違った。

あの刀は自害用とばかり……

椋梨さんが大物に描かれてるのが良いね。

二十一回猛士
二十一回猛々しい事をやらかす気の寅兄。
幕末の黒幕が野に解き放たれてしまった……

(おりを揺らす音と床をたたく音)で(プロトンビームの発射音)を思い出した。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる