ブログパーツ

ドアマイガーD みりたり! アニメで分かる心療内科 1 感想

ドアマイガーD 第六話 「切り分けろ!京の都で水ようかん!」
舞妓さんに会いたい修学旅行生たちがメカイジュウに!
複数のメカイジュウを相手に水羊羹を作った大次郎君!
すると、その水羊羹が実に美味しいと大評判!
甘匠堂の看板メニューにしちゃうって本当?!


工芸菓子ってすげえな。

水羊羹食いたいな。





みりたり! MISSION 6「援軍到着!!」

俺もロリに飼育されたい。

「俺は犬だ」
完全に狗神。
櫻井孝宏は「犬とハサミは使いよう」でも犬だったな。






アニメで分かる心療内科 第1話「EDを改善する方法は?」


うつ・ED・認知症~えっちなお悩みまでわかりやすく解説する臨床心理士・療と、突飛な方向へ誤解しがちなナース・あすながお届けする最先端のメンタル治療?!
心療内科にて扱う症例等をテーマに、“笑えて学べる”異色の心療内科ギャグアニメ。



精神疾患とは、うつ病、不安障害、パニック障害などのメンタルの疾患を指します。アニメで分かる心療内科、記念すべき第1回目のテーマは“ED”です。




単なる視聴者サービスありがとうございます!

バウムクーヘンの穴はへぇへぇへぇ。

16人がイエス・キリストとか戦隊ヒーローの一人はメンタル患ってるとかハードにならないとかツボにはまる。

ED(えっちできない)

アルファベットの方が柔らかい。
固くならないって事か。

2次元で興奮してると3次元じゃ興奮しなくなる、か。ふーむ……
1次元や4次元とか上級者すぎる。

レディビアードはやめい!

こらー!




監督:小倉宏文
キャラクターデザイン:石野美樹
総作画監督:岩永大蔵
脚本:清水 東、田村安彦
美術監督:氣賀澤 佐知子
撮影監督:古川貴之
音響監督:大熊 昭

療先生:三木眞一郎
あすな:遠藤ゆりか
いやし:日笠陽子
ひめる:内田真礼
おじいちゃん:緒方賢一

「からっぽカプセル」
作詞・作曲 - 渡辺翔 / 編曲 - 黒須克彦 / 歌 - 内田真礼


聞き覚えがあると思ったらZ/X IGNITIONの御影藍那か。

関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる