ブログパーツ

夜ノヤッターマン 第5夜「母に捧げるハリケーン」 感想

雪祭りで賑わうサッパリ市を訪れたドロンジョたちは翌日、相撲とボクシングとレスリングの大会が開催され、優勝者に賞金と賞品の羊が贈られることを知る。そこで金と羊を手に入れるため、ガリナが相撲大会に出場することに。ところが街で出会った少年タケシが、病気の母親の医者代を稼ぐため相撲大会に出場することを知って戸惑うドロンジョたち。


北海道の札幌雪祭り。
アイアンコングっぽいのがいたな。

「大丈夫?」の所でアルエットが明後日の方向を見ててちょっと曇った。

雪国での野ションはガチでヤバいらしい。

「なんだダルマか」
すっ呆けてるな、このロボ共。

タケシがジロン・アモスに見える。
ボクシングのイメージ映像、鷹村さんじゃ?

おっさんのアヘ顔ピースとか誰得。

トウモロコシ1粒10円か。
600粒くらいあるらしいから相当高いな。

雪ウサギがあればお母さんを喜ばせる事が出来ると聞いて種明かしして磁石も含めて無料でプレゼントする二人は悪人になり切れないな。
幽鬼うさぎは俺も欲しい。

俺もドロンジョ様と相撲やりたい。

ゴロー将軍の傍らにいたのってフレンダー?

「審議の結果」「現役引退いとるやないかーい」虎王完了がツボにはまった。

途中まで病気の母親って嘘じゃないかと疑ってたけどタケシは普通に良い奴だった。


関連記事

テーマ : 夜ノヤッターマン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】夜ノヤッターマン 感想 第5話「母に捧げるハリケーン」

一旦追いついたものの、またもや感想が遅れ気味ですorz 気味というか、ハッキリと遅れてますね(´・ω・`) すみません。 前回がかなり強烈な話だったので、やや緊張しながら視聴しましたが・・・。 前回とは別の意味で強烈だったよww なんだよこれwww ということで、第5話の感想になります! (注意事項) ・基本、嫁...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる