ブログパーツ

ログ・ホライズン 第17話「オデュッセイア騎士団」感想

ミノリやトウヤたちのピンチを救った、メガネのお姉さんは「ロエ2」と名乗る、召喚術師だった。アイテムやレベルを見るかぎり、かなりの腕利きと推測される彼女だが、やたらお姉さんぶったり、常識が通じなかったり、相当ユニークなキャラクターのようだ…。ロエ2も、ミノリたちと同じく西へ向かう、とのことで、この「お姉さん」を加えた6人組は、みんなで馬車に乗って、ボクスルトの山道を旅することになった。



冒頭の三人はマルヴェスの護衛だった奴らだな。

吸血鬼、一時期は大人気だったけどアップデートの仕様変更で産廃化したんだっけ。

味の地平線
罪の味がする四川風麻婆豆腐2
言峰も好きそう。

ボクスルト=ボックスルート=箱根?

キャスリングで兄と場所を入れ替えた、吸血鬼は月では便利、ソースと醤油は知らない(料理にドバっとかける所で夜明けのヴァンを思い出した)
うーむ。なんとなくロエ2の正体が分かったような分からないような。
それにしても濡羽はロエ2を見てなんとも思わなかったんだろうか。

セララはマヨラーか。そんな気はしてた。
レイド30回分の指輪はまだしも美味しい料理を妄想するなんてどんだけ食い意地が張ってんだよ。

胸なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。

トウヤは濡羽にほの字?

治安にも繋がるから格差問題の是正は必要だろうけど、新技術の独占禁止も資産の再分配も反発を生むだろう。
それにアイザックが言うように支援しても怠けるだけだろうし。共産主義社会を回せる人間ばかりなら共産主義は不要というね。

アインスも面倒な案件を抱え込んでるな。まあ、発言権確保の為に利用してるからお互い様だけど。

頼れるオデュッセイア騎士団は目が逝ってる。
望郷派か。当然そういうのもいるよね。
インスタント大神殿なんて使うくらいだから相当死んでるよな……
ボレアスはギリシャ神話の北風の神だな。アネモイの一柱で。




関連記事

テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第17話 『オデュッセイア騎士団』 まさかのお風呂回!

流石NHKというべきか。ガードが固いです。鎖骨から下は決して見せません。まあミノリ、セララ、五十鈴はそんなにお色気無さそう。でも今回はロエ2が居る!…背中しか見せないなんてあんまりです。横乳ぐらいサービスして欲しかった。  吸血鬼って…職業だったのか。てっきり種族だと思ってたら、ロエ2の吸血鬼はサブ職。これ止めたくて旅をしているんだとか。吸血鬼ってそんな...

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第17話

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第17話 『オデュッセイア騎士団』 ≪あらすじ≫ ミノリやトウヤたちのピンチを救った、メガネのお姉さんは「ロエ2」と名乗る、召喚術師だった。アイテムやレベルを見るかぎり、かなりの腕利きと推測される彼女だが、やたらお姉さんぶったり、常識が通じなかったり、相当ユニークなキャラクターのようだ…。ロエ2も、ミノリたちと同じく西へ向かう、とのことで、この「お...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる