ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第49話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」 感想

みんなの祈りの光が届いて、進化するラブリー!
フォーエバーラブリーは、レッドとの最後の戦いへと向かう!!
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪
最終回はだれかな?お楽しみに☆
地球のみんなの祈りの光が、ラブリーのもとに届き、
ラブリーはフォーエバーラブリーに進化したわ!

「世界を照らす永遠の愛!フォーエバーラブリー!」

愛を否定し続けるレッドと、必死に戦うラブリー。

プリキュアは地球を救うことができるの・・・!?

レッドが胸の奥に封印した愛を、再び呼び起こすため、

ラブリーは立ち向かう!!



永遠はあるよ

もしやと思ったけどやはり馬越嘉彦さんが参加していたか。
戦闘がキレッキレだった。

「まったく、夢もキボーもありゃしない」

ブルーとレッドって兄弟かよ!?
神に見守られる時代が終わって人間が独り立ちする時代が来たんだな。
しっかし、弟夫婦と三人での生活ってきついな。

警察官だったオレスキーが悪堕ちする経緯を想像するとなんとも。
ナマケルダの過去は気になりすぎる。
つーか元幹部って周知の事実なのかよ!?

ゆうゆうの親父が品定めする目をしてたな。

スーパー戦隊の引き継ぎみたいな事を。



関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第49話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」

ハピネスチャージプリキュア!の第49話を見ました。 第49話 愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス! 「愛は心から生まれる。一つ一つの愛は小さくて力も弱いかもしれない。でも小さな愛が集まって繋がって大きな愛になるの。愛は幻じゃない、みんなの愛が私に力をくれる。この力で守りたい、みんなの想いを、あなたの愛を守りたい!!」 地球のみんなの祈りの光がプリカードとしてめぐみのもと...

ハピネスチャージプリキュア! 第49話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」(最終回)

笑顔でバトルするラブリーがシュール^^; 説得の前に拳で語り合いは仕様です(ぇ 最終奥義の大技で決めたラブリーですが、決め手になったのはその前の「ハグ」ではないかと。 めぐみちゃんレッドさんを優しく抱きしめた!! ラスボスなのになんという役得ww 後半に入ってもタオル1枚なひめたちに苦笑^^;^^; いつの間にか変身が戻ってたしw 赤青神様が兄弟というのは読めてましたが。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる