ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第27話「「クヌム神」のオインゴと「トト神」のボインゴ」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------










ンドゥールとの闘いで重傷を負った花京院とアヴドゥルの治療中、アスワンの街で小休止を取る承太郎たち。敵スタンドの襲撃を警戒する一行は、ポルナレフが無作為に選んだカフェに入ることに。だがそのカフェには、すでに「クヌム」のスタンド使い・オインゴと、「トト」のスタンド使い・ボインゴの兄弟が潜んでいた。カフェの店員に扮したオインゴは、ボインゴのスタンド能力に従って承太郎たちに毒入り紅茶を出そうとするが…。


5本のタバコを咥えた状況で火を消さずにジュースを飲むという隠し芸。
どういうシチュエーションでこの特技を披露したのか気になる。

ぶっちゃけクヌム神ってイエローテンバランスの下位互換だよな。

ギャグ回だけど弟を信じて運命に対して努力とか無駄に格好良い事を言いやがって。

早速イギーの顔が変わり始めてるな。

外国人は学ラン知らないか。

自分も手を組んだ時には左が上だな。

スティール・ボール・ランのオエコモバのスタンドみたいなピンが。

「アク役♢協奏曲~オインゴとボインゴ~」
作詞 - 田無夢太郎 / 作曲・編曲 - 菅野祐悟 / 歌 - オインゴ(保村真)、ボインゴ(くまいもとこ)
EDには度肝を抜かれた。



関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第27話 『「クヌム神のオインゴと「トト神」のボインゴ』 ニセ承太郎「腹が痛てぇええ!」←見てるこっちも(可笑しくて)腹が痛てぇええ!

予言と変身、オインゴボインゴブラザーズ!新しい刺客は兄弟のスタンド使い。弟の予言を兄が変身能力で実現する。ボインゴの予言は絶対!!この自信と兄弟という鉄の絆、かなりの難敵という感じがします。 爆弾で承太郎は真っ二つ!弟ボインゴの予言を実現させるべく車に爆弾を仕掛ける兄オインゴ。でも途中でジョセフとポルナレフ帰還車泥棒と間違えられそうになって大ピンチ…オインゴの変身能力で承太郎に...

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース27話感想

 最初に能力を明かした時点で運命は決まっていたのだ。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #27 感想 勝手に自滅した兄弟は、作中は哀れだがスタッフには愛されていた!

[ 「クヌム神」のオインゴと「トト神」のボインゴ ]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる