ブログパーツ

寄生獣 セイの格率 stage:15「何かが道をやってくる」 感想

懐疑的ではあるが一応は納得して、新一の存在を認めた倉森。だがその考えもパラサイトによる殺人を目の当たりにし、すぐ変わることになる。倉森に協力を求める新一・・・恐怖でこの件から身を引くという倉森・・・。思い通りにいかない歯がゆさから、イラだつ新一の前にまたしても新たなパラサイトが!
シナリオ:藤田伸三 絵コンテ:青山 弘
演出:石田 暢、川村賢一 作画監督:垪和 等、芦谷耕平



実験動物にされる覚悟で警察に打ち明けようとした新一だけど、そうすると父親も危険に晒されるよな。
かといって、なまじ戦える力があるだけに見過ごすにも辛い案件。

先週人類の為に行動しろよと言っておいて手の平を返す倉森だけど、ミギーも言ってたようにそれがふつうの人間だよね、

赤ん坊を処分しろと言われて拒否した田村だけど、今はまだ情じゃなくて利で判断してるだろうな。今はまだ。

モーツァルト
ショパンの夜想曲ってお前が弾いてたのかよ!?

「やっぱりやめた。今の作戦なし」
ここのミギーの演技が可愛かった。

緊張感がなさすぎるBGM。音響監督仕事しろ。

一つの体に三体のパラサイト。
ミギーやジョーのように脳以外にも寄生出来るんだしそういうケースもあるか。


関連記事

テーマ : 寄生獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 stage:15「何かが道をやってくる」

寄生獣 セイの格率の第15話を見ました。 stage:15 何かが道をやってくる 懐疑的ではあるが一応は納得して新一の存在を認めた倉森だが、調査のため雇っていたアルバイトが音信不通になったことを機に新一に協力を求める。 食堂でのパラサイトと新一との戦いを目撃したことで恐怖でこの件から身を引くという倉森に新一は苛立つことになってしまう。 食堂でパラサイトを倒したことが知...

寄生獣 セイの格率 stage:15「何かが道をやってくる」

評価 ★★★ たった一つの真実見抜く見た目は人間! 頭脳はパラサイト! その名は、泉新一!                        

寄生獣 セイの格率 #15「何かが道をやってくる」

素っ裸(但しパンツだけ着)でショパン弾くとかきめぇlww 凄い絵面だな。 つか、ショパンがなれるのがちょっと早くない? 変なBGMとか思っちゃったジャン。 ・お食事目撃! 顔に表情を付けられるやつが出てくるとか怖いよなぁ。 笑顔だよ笑顔。 感情があるわけじゃないけど、無表情より油断を引き出してしまうね。 素人の探偵を巻き込んだあの元探偵は、いい加減辞めるべき。 ・ミ...

寄生獣 セイの格率 #15 感想 寄生体三体同居中の三木が襲ってきた!

[ 何かが道をやってくる ]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる