ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第26話「「愚者」(ザ・フール)のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その2」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------










新たにイギーを仲間に加えた承太郎たちだったが、水のスタンドの急襲によって花京院が重傷を負う。アヴドゥルは姿の見えない敵からの攻撃に対して一計を案じるものの、すんでの所で看破されてしまう。圧倒的不利な状況が続くなか、イギーはなぜかのん気にいねむり中…。一撃必殺の威力を誇り、どこからくるかわからないスタンド攻撃に加えて、遠く離れた位置にいると思われる本体…。承太郎たちは勝機を見出すことができるのか!?



OVAの物音を立てるなってシーンは面白かったな。

アヴドゥルの負傷が次回ではなかった事になるんだから3部は本当にフレキシブル。

砂の偽物は伏線かな。

承太郎、ンドゥールに接近するの速すぎだよね。
もう1回大ジャンプしたんだろうか。

負けたけど「このつえは帰る時に必要」のセリフが好き。
襲ってくる位置が分からなければ自分の方が速い(分かっていると速度負けする)とンドゥール自身が言ってたしなぁ。

「悪には悪の救世主が必要なんだよ」
これも名言だな。ただンドゥールも違う奴と会ってたら別の生き方があったのかなとは思う。

帽子を拾ってくるなんてイギーは良い犬だなー(棒)

リアル予言書トト神。
でも911は流石にカットか。



関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース26話感想

 久方ぶりのオフ会に参加。初めてお会いした方も含め、色々普段は会話にしない趣味のことを話せるのは楽しい。お誘いありがとうございました!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第26話 『愚者(ザ・フール)のイギーとゲブ神のンドゥール その2』 戦いを通して築かれる承太郎とイギーの信頼関係!...は無かった。

息が詰まる。音で判別するスタンドだけに沈黙するジョースター一行。見ている方も息苦しい。アブドゥルの頭脳プレーは中々だったけど、ンドゥールお見通し。花京院に続いて倒されてしまった。 ここで猛然とダッシュする承太郎。アブドゥルを守るためとは言え、何か策があるのか。イギー拾った。敵スタンド使いは遠くてスタープラチナでも見えません。そこで注目したのがイギーの危機察知能力と嗅覚。攻撃される前に逃げてい...

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第26話 「「愚者(ザ・フール)」のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その2」

投稿者・フォルテ ジョジョの奇妙な冒険 スーパーサイズイギー ソフビフィギュア バンプレスト()バンプレスト商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

コメントの投稿

非公開コメント

アヴの傷は無かったことになったのではなく病院で診てもらった結果、軽傷と判断されただけですが・・・

Re: タイトルなし

ジンガさん
そうですね。あの出血で軽傷だったのは凄いです。
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる