FC2ブログ
ブログパーツ

東京喰種トーキョーグール√A 第2話「舞花」 感想

アオギリとの戦いを終え、半喰種の青年・金木 研(カネキ ケン)は「あんていく」から去っていった。
トーカは現実を忘れようと受験勉強に打ち込み始める。
その頃、アオギリ戦で大きな損害を出したCCGは、「アオギリの樹」を完全に殲滅するため、再び動き出していた。
その最中、10年前の対「梟」戦を経験している黒磐は、アオギリ戦での「梟」の違和感に気づく。



アバン、誰かと思ったら真戸さんか。篠原さんも若いな。

丸手さん女の子説。

馬糞先輩が鳥糞先輩に。

10年前と比べて梟が小さくなった疑惑。
でも店長、有馬が梟の腕を奪った事を知ってたよな。

CCGでアルバイトを始めたヒデの思惑とは。
anで急募中だったのを受けたのかな?

カネキに襲撃されて隠れてた人は安心した所を殺されると思ってた。無駄な殺生は避けてる?

アッキーラ、ジューゾーのあれを素敵なバッテンと言ったりちょっとずれた感性をしてるな。
的確な分析をして捜査官としては優秀。大喰いホモ疑惑。
上司に敬語を使わないのはどうかと思うけど。父親の相棒だった亜門さんに隔意を持っているのかもしれない。

アキラが敬語の無駄を語る時の亜門さんは静止画使って節約してたな。
鼻息が漏れてたから単純に間に合わなかっただけかもしれないが。

21時以降食事を取らないのは太るから?

終盤の和気藹々としたあんていくと粛々としたアオギリの対比表現。
カネキ、早く帰ってこいよ。

EDの絵は毎回変わるのかな?
クレジットされてなかったけどエトは坂本真綾?

関連記事

テーマ : 東京喰種トーキョーグール
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京喰種√A 第2話 舞花

金木はアオギリに…。 董香にとっては、これ以上ない悪夢のような出来事。 そして、物語は紡がれ始めます。 TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にある続きを読む。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる